芽瑠たんネ申♪
★雑記帳★

今日も楽しかったです(*^o^*)

毎回ドキドキの抽選会。

何とか11順で入れて下手3列1、2番に着席。

近くにチビちゃんがいました^^


この席は芽瑠ちゃんがあまり来ない席なんで残念ですが・・・

久しぶりに色々なメンを見ました♪


昨日の佐賀イベントでも見た 谷ちゃんはずっとニコニコ、

そして後ろまでよくレスを飛ばしてました。

渕上ちゃんも大きな目を開いて後ろまで見てました。


朝長ちゃんはドンドンアイドル化が増してるような気がします。

この子は下手で見る角度の方が可愛く見えます。

私の近くに座っていたヲタに向ってレスを飛ばしたようで

爆死しておりました・・・(笑)


どの子も本当に頑張っていてカワイイです。

推し増しをしたり、推し変しちゃう気持ちわかるw

でもやっぱ芽瑠ちゃんが一番(*^o^*)


私の旦那の口からは最近、超年少メンの名前が出てきます・・・

うちには子供がいないのでヨシとしてますが・・・いや・・・いいのかしら?w

★雑記帳★

今度は・・・木曜日!

あるあるYY劇場に芽瑠たんに愛に行って来ます(*^o^*)