「PARTYが始まるよ」公演に行って来ました!

そして本日通算20回目の公演です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
★雑記帳★

先日作った「芽瑠」うちわを持参!

今日はファミリーカップル席だったので・・・

1曲目のPARTYの一発目に芽瑠ちゃんが出べそに来てくれるっ!!


遠慮気味にうちわでアピールしたらレスもらえました!w

もしかしたら妄想レスかもしれないけど・・・それでも(・∀・)イイ!!


芽瑠ちゃんは「まぁうちわなんか持ってきて^^ありがとう」的な女神の微笑でした!


公演中はずっと芽瑠ちゃんを目で追ってました。

スカヒラと★の温度の芽瑠ちゃん、たまんないっす(^¬^)ジュル...


指定席は安定安心なのですがやはりメンバーが遠いね。

と贅沢なことを言ってますが・・・今日も楽しい公演でした!

みなぞーとリコティが不在でちょっと寂しかった。


次は木曜日のあるあるYYに芽瑠ちゃんが出るんで行きますー!!

素顔の芽瑠ちゃんが見れるので楽しみです(*^o^*)

あとランチはIKEAですぅぅぅヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


今日の公演でみっちゃんと大場さんに逢いました♪

ヲタ仲間に逢えるのっていいですね(*^o^*)


11/1からのチケット・・・フルネームが印字wwww

今日は研究生公演なのに「チームH」www

ある意味貴重かも^^
★雑記帳★