01月29日 | 吉原ソープ嬢日記

吉原ソープ嬢日記

吉原ソープ嬢の仕事と私生活の記録を綴っていこうとおもいます。10年後、20年後の私はどこでなにをしているのだろう?

銀座では、バレンタインモードでいっぱいwハート☆


最近甘いものに目がない私は、自分がおいしいと思うチョコはどれ?


っていう感じ見ていた。


美味しそうでお洒落なチョコを選ばないといけないんだけど、、、


お洒落なものってあんまり美味しそうでもなければ


実際にあまり美味しくないんだよね~


やっぱり、美味しいのは、シンプルな板チョコか、


明治のアーモンドチョコだよね~


あと、アポロときのこの山も忘れちゃ~いけない。


きのこの山でOKしてくれるお客さんいないかしら。。




あと、クリノッペの木登りにハマってます。


銀座でも友達たちが競い合っています。


って、みんなすごいよ~


私なんて鶴の背景がほしいだけに3000ポイント貯めれば


いいや!と思って時間の合間に頑張ってやっているのに、、


みんなあっという間に2万ポイントとか貯めているんだもん。すごいわ。。


しかし、こやつめ、木登りの途中で枝に頭ぶつけては頭が赤くなったり


たんこぶつくったり面白い。




今日の銀座は暇でした。


やっぱり確定申告とかで忙しいのかなぁ~


吉原のお客さんでも税理士の先生している人が何人かいるけど


毎月必ず来るのに、この時期だけは本当に来ない。


普段嵐のようにメール送ってくる先生からのメールもピタっと


止まる。