やっと正月休みがとれる | 吉原ソープ嬢日記

吉原ソープ嬢日記

吉原ソープ嬢の仕事と私生活の記録を綴っていこうとおもいます。10年後、20年後の私はどこでなにをしているのだろう?

今年はさすがに元旦から営業で


はりきって出勤した。


来週からMY正月休み


母からずっといつ帰ってくるの?って


聞かれていた


今年に限ってなんで?と聞くと


どうやら、いとこの子供が私に会いたがっているらしい。


どうやら、めっちゃくちゃ好かれたみたいで


私のことが大好きだって言っているみたい。


それに、今までは悪いことをしたらいつも


どこか他の家の子にするよって言ったら


すぐにいうことを聞いていたのが


今では、えりぃちゃんとこの子になるからいいもーん


なんてぬかすらしい。


悪いけど、私の子になりゃ~


英才教育だからね。


私の夢は頭のいい人と結婚して


賢い子供を生んで英才教育すること。


頭のいい旦那さんに似てくれればいいが


逆に私に似た時にゃ~ もう、スパルタ教育しまくって


小学生で、日経サイエンスを読むような生意気な


ガキにするつもり。


他人の子だからやさしくできて甘えかせるんだろうから


好かれるんだが、実の子には嫌われてでも


英才教育をしたいなぁ~


って思う。


私の夢はさておき、ゆっくり休んできます。