♡クロックムッシュでワンプレート朝ごはん♡ | ♡Pinky Party Style♡

♡Pinky Party Style♡

29歳、2人の男の子のママです( ♡ᴗ♡ )

元料理、パン講師、バースデープランナー、インナービューティーフードスペシャリスト、トータルフードコーディネーター
茨城県つくば市の自宅で、パンとおもてなし料理の紹介制レッスンをはじめました♡

こんにちは♡

ル・ノーブル×ピエトロのモニターイベントに参加させて頂いています♡


【ル・ノーブル×ピエトロ】朝ごはんが楽しくなるテーブルコーディネート&料理大募集


ル・ノーブルの素敵な器と美味しいピエトロドレッシングを使った朝ごはん♡

私が作ったのは、こちら♡
photo:01




ブランド洋食器ル・ノーブルさんからは、使いやすい長方形のプレート『プリモビアンコ』とRONA社のアミューズグラスのセット(❣ॢω❣ॢ)♡⃛

photo:02


素敵な器で、アイディアがむくむく~っ♡♡



ピエトロさんからは、定番の和風ドレッシングと、ヘルシーなグリーン♡
photo:03


どちらも嬉しいコレステロール0のドレッシングです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺



まず、ピエトロの和風ドレッシングを使って、クロックムッシュを作りました♡
photo:04



【材料】
食パン、卵1つ、ハムまたはベーコン、チーズ、牛乳大1、ピエトロ和風ドレッシング大1、バター

【作り方】
1.入れ物に卵、牛乳、ピエトロドレッシングを入れて混ぜる。

2.食パンを浸して、ハムとチーズを挟み、もう一枚の浸した食パンを乗せる。

3.バターを熱したフライパンで焼き目が付くまで焼いたら出来上がり♡
お好みでパセリをかけて♡

photo:05


私は、食パンを三角に切りました♡

ドレッシングを卵液に混ぜることで、さらに美味しくなります! ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡




そして、グリーンのドレッシングを使ってもう一品♡
photo:06


簡単モザイクサラダ♡


【作り方】
きゅうり、トマト、チーズなどお好きな野菜を角切りにしてドレッシングを和えるだけ♡

簡単すぎるサラダです♡

1種類ずつ重ねて層にしながら盛り付けても素敵ですよね٩(ˊᗜˋ*)و

簡単なのに、おしゃれに見えておすすめです♡



こんな感じでベビーリーフと共に、ワンプレートで盛り付けました♡
photo:07





野菜たっぷりスープと、グレープフルーツジュースでバランス良く ٭¨̮♫*
photo:08





ピエトロドレッシングで朝から野菜をたっぷり食べられます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
photo:09


食器もシンプルなので、合わせやすく使いやすい!!

料理を引き立ててくれます⋈ *。

常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル

おもてなしにも大活躍しそうなプリモビアンコのプレート♡

アミューズグラスは、デザートを盛り付けても映えそうです*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ


素敵な朝ごはんになりました♡♡♡

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中