♡主人おすすめイタリアン♡ | ♡Pinky Party Style♡

♡Pinky Party Style♡

29歳、2人の男の子のママです( ♡ᴗ♡ )

元料理、パン講師、バースデープランナー、インナービューティーフードスペシャリスト、トータルフードコーディネーター
茨城県つくば市の自宅で、パンとおもてなし料理の紹介制レッスンをはじめました♡

おはようございます♡

昨日はいいお天気で… ٭¨̮♫*
家族でお花見に行ってきました♡


その前に主人のおすすめのイタリアンのお店でランチ♡

お仕事で使って美味しかったそうで、連れて来てくれました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶


行くまでは、
子連れでも大丈夫なのかしら…?
と、不安だったのですが広い個室のようなお部屋に通して貰えました ◟́◞̀ ♡

{1A8C01E9-9B58-4F9C-9F14-9F4336450BBA:01}

私達が帰る頃には、もう一組子連れファミリーが来たので子連れ専用のお部屋のようです♡
ありがたいっ⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾


頻繁に様子を見に来てくれてお料理の上げ下げもしてくれたので、快適に過ごせました♡


まずは、サラダ♡
{FAA69AAD-3A77-4CA3-934D-44271F25A2D0:01}


僕もはやく食べたいなあ…♡
{CCE840B0-E979-42CE-A075-B3F1D66D973F:01}


次に前菜♡
前菜は数種から選べました♡

私は、バーニャカウダを♡
{8CE5AA85-B370-4B33-8E58-55AB2161DF85:01}
旬の筍や新鮮なお野菜が味わえて、とっても美味しかったです⋆′◡ु͐‵⋆


主人は、フォアグラのテリーヌ♡
{E5896DB6-2043-4D84-B1E8-F8FF616AF3A6:01}



パスタも数種から選べたので、私は息子とシェア出来るようにサルシッチャのパスタ♡
{CD7AA559-A2EB-4663-9B96-D7557FC23C73:01}
サルシッチャとは、イタリア語でソーセージのこと。
ソーセージの中身に使う挽肉のパスタでした♡
塩味でさっぱり!
美味しかったです *.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*



主人は大好きなペペロンチーノ♡
{F9533C97-D173-4F20-BF9C-167F44058793:01}
こちらも旬の筍が使われていました♡


そして、デザートはプレートで♡
{C8948853-F1F8-4836-B6AE-65F70B4DD153:01}
かぼちゃのプリンやブラウニー、ティラミス、抹茶のシフォンなどなど♡



実は、以前こちらのお店のイタリアン弁当を主人が持ってきてくれたことがあって♡

中にケーキも入っていて、すっごく美味しかったんです( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

息子もデザートには目を輝かせて、ぱくぱく食べていました♡


来週もこちらのお弁当をお土産に持って帰って来てくれるそうなので、今からすごくすごーく楽しみです ( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡



次男が生まれてから、なかなかちゃんとしたレストランでの食事が難しかったので、久しぶりに外食出来て嬉しかったです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


カトラリーや食器、お料理の盛り付けなど参考になりますね♡


私もお料理頑張らないとっ٩(ˊᗜˋ*)و

今日も家族で公園にピクニックに行って来ます♡♡
今日も全力で息子と遊ぶぞー!
{369ECF58-4C5A-4049-939B-AAF33777DA13:01}