大人気の高機能シリーズ『プラセホワイター』から、全顔用シミ・シワ対策クリーム

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ) 様の

プラセホワイター 

薬用美白エッセンスクリーム 使ってみましたラブラブ

 

 

55g・1,100円

 

ドキドキプラセンタの力で薬用美白+ エイジングケア を両立  

 

メラニンの生成を抑制してシミ・そばかすを防ぐ薬用美白成分プラセンタが、 角層の奥まで浸透し年齢サインをWでアプローチして集中ケアする全顔用のシミ対策クリーム。

 

 

コラーゲン・ハトムギエキスなどの保湿成分配合で、うるおいあふれるハリ・ツヤ肌に。

乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済み

 

厳選された国産プラセンタを100%採用。 (医薬部外品)

 

メラニン量試験、肌弾力試験、水分量試験

      

 

ドキドキこのプラセホワイターシリーズは青を基調としたデザインで、このクリームも同様。

 

ドキドキスパチュラとかはついていないけど、このお値段だから仕方ないわね。

 

真っ白なクリームです

 

ドキドキ手に取ってみます。

 

 

ドキドキ伸びの良いクリームです。

ジェルクリームの様なみずみずしさですね。

 

ホワイトフローラルの香りが嫌みなく香ります。

 

ドキドキ塗布後は適度にしっとり。

表面がべたつかないので、夏場でも使いやすいと思います。

朝メーク前でもヨレずに使いやすいわよ。

 

ドキドキ実際の顔では・・・

 

化粧水で整えた後、全顔に塗布します。

シミが気になる箇所はさらに重ねづけ。

 

まあ、シミはすぐには消えてなくならないけどね、でも保湿は出来てると言う実感がありますよ。

 

ドキドキこれ一個でエイジングケアと美白を叶えてくれると言うのがなにより嬉しいよね。

あれもこれもと使わなくてもいいし、また、エイジングケアや美白成分は時に刺激的な物がありますが、これはそうして刺激を感じることなく使えたのも良かったです。

 

また、このお値段だからこそ、シミやシワなど気になる部分たっぷり重ねづけ出来るのも嬉しいポイント。

この夏はラインで使ってみようかなーと思いますラブラブ

 

 

 

 

さやかちゃんの可愛いCMはこちら右矢印神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CM

 

 

 

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

 

 

 

ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村