メイベリンニューヨーク 様の

ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル 使ってみましたラブラブ

2色展開 1,600円

 

今回使ったのは01ブラック

 

ドキドキ今まで届かなかった細かい毛まですべてキャッチ、

根元から濃く、まつ毛全体の密度感をアップさせるマスカラです。


 

まつ毛ケア成分も配合して、大人に嬉しいマスカラよん音譜

 

 

 

ドキドキピンクゴールドで、大きめのころんとしたフォルムがなんともかわいいわね。

大きめで使いにくいかなと思いましたが、意外と(?)普通に使えます

 

 

 

ドキドキこれがブラシね。

6種類もの長さの違う毛先がどんなまつ毛もキャッチしてくれるんだって。

 

※ブラシの毛先が分かりやすいよう、明るさ調整を入れました。

 

ドキドキ実際使ってみた感じがこちら~。

一度塗りです。

 

全然ダマにならないわね★

 

 

重ねづけしたのがこちら。

いや、本当、花開くという表現が似合うような、ボリュームの出方ですね。

 

重ね塗りしてもダマになりにくい、クリーミーなレイヤーボリュームフォーミュラです。

均一にまつ毛に付き、1本1本際立つ仕上がりになっています。

 

 

そしてなんといっても嬉しいのが、お湯で優しく洗い流せること。

まつ毛にやさしいフィルムタイプですよん恋の矢

 

 

右矢印簡単にボリュームが出る、プチプラ、お湯でオフ出来るなどのポイントは勿論ですが

なんといってもダマにならない点がお気に入り★

うまくマスカラ付けられない!という方に特にオススメです~グッド!

 

忙しい朝は使いやすいのが一番嬉しいわねピンク薔薇

ぜひ一度使ってみてね~アップ

 

 

こちらのお品は第二広報室 さんより使ってみました♪

 

 


ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村