最先端サイエンスが、弾むような肌を育む

 

ノエビアのスキンケアシリーズ

リファイニスト 使ってみましたラブラブ

 

理想の美しい肌とは、「ハリ維持力」「保湿力」「防衛力」の3つが機能している肌。

 

リファイニストは

★進化系イソフラボン「エクオール」配合でコラーゲンをサポート、

★「ブロック&モイスチャーオイル」配合で潤い持続、

★コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなど12種のサポート成分配合で

ダメージに立ち向かう「ポイントケア」機能、

この3つを兼ね備えた最先端サイエンスのエイジングケア化粧品です。

 

クレンジングジェルオイル、ウォッシングフォーム、セラムローション、クリームの4品が

10日間たっぷり使えるセットが、こんな感じで届きます。

 

 

ドキドキまずはクレンジングジェルオイルからご紹介

 

120g・2,600円

 

肌に負担をかけずに、しっかり落とすメイク落とし。

美容液のようなとろみのあるジェルが素早くなじみ、

毛穴に詰まったメイク汚れまでやさしく軽やかに落とします。

 

かなり濃厚なジェルです。

全く液だれしませんし、メイクをしっかり包みこんでくれる感じ。

オイルの落としやすさと、ジェルのテクスチャーの良さを良い所取りしたお品です。

 

洗い流したあとは、なめらかな肌に。

 

 

 

ドキドキつづいてウォッシングフォーム

120g・2,600円

 

濃密な泡で汚れを洗い流しながら、潤いはしっかり残す洗顔料。

きめ細かい濃密な泡立ちで、きめや毛穴の奥の汚れや古い角質をすっきり落とします。

 

 

柔らかなフォームから、濃厚な泡が簡単に作れます。

泡洗顔の好きな方にも満足してもらえる良質な泡です。

 

泡切れもよく、洗い上がりはしっとりとうるおいの残る肌に。

 

 

ドキドキそれから、セラムローション

 

120mL・5,000円

 

潤いで満たしてふっくら肌に導く高保湿化粧液。

美容液のようにこっくり濃厚な感触で、肌にスーッととけ込むように浸透。

 

手に取った瞬間、冬用アイテムですか?!と確認したくなるほど濃厚。

ザ・濃厚

乳白色の、とろみの強いお品です。

化粧液って書いてあるけど、まさにそれよ。美容液をたっぷり浴びてる様な感じです

 

だけど、すーっと馴染むのよ、不思議と。

内側からふっくらとしたお肌に。

 

ドキドキ最後にクリーム

 

30g・6,000円

 

潤いのベールでふっくら包み込む、高保湿クリームです。

ベルベットのようになめらかで、軽やかな使い心地でうるおいをキープ。

肌の内側を支えながら、表面をうるおいの膜で包み込みます。

 

 

柔らかくて、とても伸びのよいクリームです。

少量で十分しっかりと潤います。

しっかり保湿して、乾燥による小じわをケアできますよ♪

 

ドキドキ使ってみて・・・

 

最初は濃厚な使い心地で、やっぱり年齢化粧品だからかな、と思ったのですが、

なじみが良くて、意外と重たくないのにびっくりでした。

ケアした後は冷房や扇風機の風にも耐えうる、内側から潤ったお肌になります。

 

 

★先日法事で朝から晩まで忙しくて乾燥も酷いし、でも知らない人に挨拶もしなくちゃだし、精神的にもお肌的にも めちゃくちゃ疲れた日があったんです。

メイク落としたら乾燥によるシワで一気に10歳位老けてて。

でも、もうシートマスクすらしたくないほど疲れててあせる

 

とりあえずローションとクリームこの2つだけ付けて寝たの。

 

翌朝びっくりよ。

ちゃんとお肌が元に戻ったから。

またいつもの顔で朝早くから着付けとヘアメイクと頑張れました。

 

なんと言っても2ステップでエイジングケア出来るのが凄い。

そして結果にも満足行くから凄い。

単品だとそれぞれ、それなりにいいお品なんですが、トータルで使うとさらに良さが倍増。

お肌がしっかり答えを出してくれました晴れ

 

 

右矢印お品について詳しくは・・・・ノエビア「リファイニスト」 ご覧下さいませ♪

 

 

 

 

株式会社ノエビアのモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 


ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村