世界一難しい恋、終わって1週間ちょっと経ちました。

最後は視聴率もぐんと上がり、ハッピーエンドで終わって大満足でしたラブラブ

 

プライベートでも付き合っちゃえ!なんていう声が、普段は過激な(笑)

ファンからも出るくらいなんで、それだけいいドラマだったんだと思います恋の矢

 

見て下さった方、本当にありがとうございました(←誰目線?)

 

見てなかった方、途中でリタイアした方、

だまされたと思ってレンタルや再放送、最後まで一度見ていただけると嬉しいです。

なんなら私の録画したのお貸ししたい。

 

↓こちら、波瑠ちゃんのブログ、ご覧になった方も多いと思いますが、

いさなみ夫妻のケーキで波瑠ちゃんの誕生日のお祝いをされたそうです。

現場の雰囲気が伝わってくるようです音譜(ブログのハッシュタグまで素敵)

ドキドキ大ちゃんは普段のバラエティでは前に出ない&しゃべらないので(そこが好きなんだけど)

なかなか皆さんに大ちゃんの魅力を知っていただく機会がないのが残念ですが、

ドラマに出るとそれをきっかけに

 

実は嵐のリードボーカルで歌うまい&ソロのダンス凄い、凄過ぎる

絵だけじゃなく、書道も凄い

なんていう大ちゃんの良さに気付いてくれる方が増えるのが嬉しい限り。

 

これをきっかけに「魔王」「鍵のかかった部屋」など見ていただけたら幸いです。

 

ドキドキさて、今第89回ドラマアカデミー賞投票開始されています。

 

毎年4回、各クールごとに実施されていて、今回は4月-6月クールのドラマが対象です。

良かったら投票お願いします右矢印こちら

投票は7/12までです。

 

(勿論、いえ出来れば主演男優賞は大ちゃんに投票いただけると嬉しいな。

投票するとプレゼントもありますよ~)

 

 

セカムズ、終わっちゃって淋しいけど、また俳優「大野智」に会える日まで。

今日はお付き合いいただき有難うでした♪