株式会社Jコンテンツ様の

PHYTOLIFT(フィトリフト)

トリートメントUVカットスプレー使ってみました音譜

SPF50+、PA++++ 90g、2,500円

 

ドキドキ透明タイプで白浮きしない、スプレータイプの簡単日焼け止め

ウォータープルーフタイプ

メイクの上からもOK

 

SPF50+、PA++++あるので、日常生活でもスポーツでもしっかり紫外線をカット。

UV-BだけじゃなくUV-A波にも対応しているのが嬉しいわね♪

 

フィト発酵エキス、バラ子房エキス、ダイズエキス、コラーゲンやヒアルロン酸など

美容成分配合でUVケアだけじゃなく保湿やハリケアも出来ちゃいます。

 

無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・パラベンフリー・旧指定成分無添加

 

 

ドキドキ2層式になっているので、使用前に良く振ってから使いますよ

 

ドキドキスプレー式なので、なんといっても手が汚れない!

ちょっとだけ使いたい時、塗り忘れた場所がある時に

出かける直前にシュッとする事が出来るのがいいわね!!

 

ドキドキこれ、スプレーした所。全然白残りしていません~ラブラブ

ちょっとしっとりするけど、べたついたりはしません。

また日焼け止め独特の嫌な感触や変な乾燥も一切なし!

 

天然ノバラ精油のほのかな香りがしますが、

本当にほのかなので、香り物が苦手な人でも大丈夫。

 

 

ドキドキ髪にもOKラブラブ

 

実は私が一番ポイントを置いていたのがコレ!髪にも使える事

美容師さんに髪の日焼け止めは必需品といわれて、手軽に使えるものを探していたんです。

 

 

ドキドキ逆さにしても使えるので、うなじ、背中にも使いやすいわよ。

そうそう、ストッキングの上からもOKなので、ともかく使い放題~★

 

 

ドキドキべたつかず、白浮きしないので、髪から足元まで使えます。

 

 

スプレータイプの日焼け止めは色々出てきていますが、

★メイクの上から使える

★SPF値が高い

★髪にも使える

★白残りしない

★逆さでも使える

★保湿・ハリケアも出来る

これ、全部叶えてくれる物はなかなかないわよ。

 

もう大満足の使い心地と使い勝手グッド!

軽いので持ち運んで使えるし、今年の夏はこれで乗り切りたいと思います。

 

大変気に入りました♪絶賛オススメで~すアップ

 

 

紫外線を完全ガード!光老化に負けない肌へ

 

 

美人Laboファンサイト参加中

 

 

 


ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村