BeGarden~ビー・ガーデン~様より

練り香水
Twinkle Be Princess Love Perfume Cherry Blossam
~トゥィンクル・ビー プリンセスラブパフューム チェリーブロッサム~ 
使ってみました~

7g 1314円

まるで宝石箱の様な、可愛い小物入れの様なこれ、なーんだ?
ってもうタイトルに書いてあるけど

そう、これ練り香水なんだって。


無着色・無鉱物油・界面活性剤不使用・ノンアルコール・パラベンフリー・旧指定成分無添加



ともかくパケが可愛い~♪

大きめのクリスタルもついてるし、あ、これサイドからの様子ね、
持ってるだけで女子力上がりそうよね


ところで、練り香水って使った事ある?
実は私ないのよ。
フレグランス自体は大好きだけど、どうやって使うのかしらね

練り香水は、
液体タイプの香水だと、香りは強く長続きするけど持ち運びができないし1プッシュの量が決まっているので調節が難しい…なんて方にオススメなんだとか。

バーム状なので1回につける量が調節しやすく、 
また持ち運びしやすいので、何度か付け直すことにより一日中好きな香りに包まれていられるんだって。


まずは普通に香水として使ってみるわよ。

ちょっと硬めのテクスチャーですが、手首に伸ばしてみました。

チェリーブロッサムの香りはほんのり甘めだけどキツ過ぎないのがポイント
海外ブランドが出すサクラの香りってきつくて好きじゃないんだ。
それとキツイ香水は本人は良くても仕事中は嫌われるしね。
これはほんのり香るのがいいわ★

香水みたいにシューっとはいかないけど、
それでもちょんと肌に塗るだけで簡単に使えます。


しかもローズヒップ、シアバター、オリーブ、マカデミアナッツ、ホホバなどの
保湿成分たっぷりで、肌は勿論、髪の保湿も出来ちゃうの。
勿論指先もね!
練り香水というよりボディバターみたい(笑)



小さくて持ち運びがしやすいので、ポーチに入れておいて
可愛いパケを見せびらかすのもいいけど(?)
こんな風に香りと見た目が楽しめるインテリアとしてもいいわね


練り香水だから、ハンカチなどを入れておく引出しに入れておいても
液体がこぼれる心配をすることなく、移り香を楽しむ事も出来ますよ
(ハンカチじゃなくってアンダーウェアでも大人の女性のたしなみって感じでいいわね★)

練り香水初心者の私もで色々楽しめました★
もっと色々使い道ありそうよね。
まだまだ発掘したいと思います


さて、香りは今回の物のほかに、エレガントフローラル、セクシースイート
他の香りもあるのでぜひお好みのものを見つけてみてね♪
(香りによってパケの色も違うのです★)

お値段的にもサイズ的にも、「プレゼント」にもぴったりだと思うわよ。


お品について詳しくは・・・BeGarden~ビー・ガーデン~ ご覧下さいませ♪



BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中



ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村