テーブルマーク 様より

クリスマスパーティーにも使える!!冷凍食品詰め合わせセット
食べてみました~

中身は以下の5種類です★

下町洋食屋のチキンライス
グラノーラブレッド
ごっつ旨いたこ焼20個
国産若鶏の塩から揚げ
ホットケーキ


では個別にご紹介~♪
グラノーラブレッド

クリームチーズ入りですが、そこまで濃厚ではなく
またクランベリーの甘酸っぱさもあって 思ったよりは軽い感じでいただけます。
トースターで外側カリッ!サクッと仕上がって、焼きたての美味しさを味わえます。

実はそこまで期待してなかったお品なんですが、これ一番気に入りました★
最初女性向けかなと思ったけど、食べてみたら案外男性もイケそうよ♪



ごっつ旨いたこ焼20個


レンチンだけでたこ焼が楽しめます。
ちょっとしたおやつにいいよね。
息子がソースをたっぷりかけてくれました(笑)★

中はとろとろで、ちゃんとおだしの味も楽しめるし、
タコさんも存在感あって美味しゅうございました♪

そうそう、チーズフォンデュにたこ焼き入れてみたよ。
美味しかったよ~。

チーズフォンデュのためにたこ焼きわざわざ作るのは面倒だけど、
冷凍のたこ焼きなら簡単に使えるよ。
ぜひ試してみてね!

※チーズフォンデュの写真は撮ったのに、たこ焼き映ってなかったよ!My godness!


ホットケーキ

シロップとホイップクリームつき~

これも息子がクリーム出してくれました♪
クリームなくても美味しいけど、やっぱりあるとテンションあがるよね★
ボリュームあるのでフルーツのせてブランチにもいいかも。

適度な甘さもボリュームも大満足なお品でした

下町洋食屋のチキンライス


 国産若鶏の塩から揚げ

一緒にワンプレートのランチにしてみました。
自分で作ったトマトケチャップだけのものと違って、こちらはケチャップも2種類使ってるし
粉チーズも入っていて、深い味わいを楽しめます。
ちゃんとしたお店の味(笑)っていう感じよ~♪

から揚げは1個単位でレンチン出来る個別トレータイプです。

お弁当にも(なんかデコが汚くなったよ)。
子供はまだ小さいので必要なのはお肉1つとか2つなんだよね。
1個だけとか2個だけレンチン出来るタイプは本当便利だね


大変美味しゅうございました★
今回食べた5種類、どれも美味しかったので、正直どれもオススメです


冷食はもちろんそのまま使ってもいいし、
ひと手間加えると温かみが感じられていいですね。

共働きのご家庭もお弁当づくりのあるママも 
冷食をうまく使えばちょっぴり手を抜いて 家事ができるね。

今後も上手にお付き合いしていきたいです


テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中





ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村