紫吹さんのCMでおなじみ!
エイジングケアに多角的にアプローチするGEシリーズから待望のセラム登場
DHC
GE パワーセラム
 使ってみました~

30ml・8,200円

高麗人参などの植物に多く含まれる高純度の水溶性有機ゲルマニウムを、
シリーズ内史上最高濃度で配合

年齢を重ねた肌に必要なうるおいやハリを与えるエイジングケア美容液。
加齢やストレスによる肌の酸素不足を改善し、  肌本来の活力を呼び覚まします。

サトザクラ花エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、  アスパラガス茎エキスなど配合


無着色・無香料・パラベンフリー


DHCさんにしてはちょっぴりお高めなお値段よね。
それにふさわしい、高級感あるデザインのボトルです。

使いやすいプッシュ式

それでは早速、
気になる目元の小じわ、ハリ不足の口周りなど中心につけていきたいと思います!


手に取ってみます。


とろみはあるけれど、なめらかでみずみずしさを感じるテクスチャーです。

こちらのお品は美容液だけどパッティングしながらつけていくの!!
こまめにパッティングしながら肌に伸ばしていくんだって。


そうすることで、浸透成分が肌に密着、吸いつくような感触になっていきます。
しっとりと、みずみずしい肌に。


これを使うとね、小じわに関してはまだ大きな変化は感じませんが、
特に小鼻~口元、ほほにかけてのたるみ毛穴を中心に
ふっくらとした肌の内側からの潤いを感じられます。
いや、これいいね★使い続けたいと思える手ごたえだよ!!

ああ、しかし、なんだ、私の肌は酸素すら足りてないのか(笑)
足りない物だらけだね!!



DHCさんにしては少しお高めではありますが、小じわ、ハリ不足など多機能に使える
エイジングケア美容液としては1万円切るのはむしろ手ごろかも。

やっぱり1万円しないと、正直続けやすいって感じるよね。


お品について詳しくは・・・DHC GEパワーセラム ご覧下さいませ♪

今なら10%オフで購入できるほか、宝塚「るろ剣」のチケット当たるよ★ミ
ぜひチェックしてみてね~


DHC様に商品をいただき、モニターに参加しています



ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村