パウダーをギュッと固めた最新ペンシルアイブロウ

株式会社クリオス様の
レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ 使ってみました~



3色展開  今回使ったお色はナチュラルグレーngです。

ふんわり自然な眉が描けるパウダータイプのアイブロウと、
汗・皮脂・擦れに強いペンシルタイプのアイブロウ のいいとこ取りを実現


ちなみに一般的なペンシルタイプのアイブロウのパウダー含有率は45%から55%で、
このお品は、パウダー成分82.2%の高配合なの。

だから、パウダーをギュッと固めた特殊芯で、
ナチュラルな流行りの「太眉」が簡単に出来ちゃうというわけ。

ペンシルで描いて付属のブラシでぼかすだけ、約25秒で眉メイクできちゃいます

更にスクワラン・ホホバオイル・アルガンオイルの美眉保護配合♪


黒にピンクのシンプルながら可愛いデザイン


アイブロウは繰り出しタイプ
削るの面倒だから楽でいいわね♪


楕円タイプです。
太・細ラインも描けます。

反対側はボカシ用ブラシになっています。


使い方

アイブロウをソフトなタッチで1本1本描き足します。
ボカシ用ブラシで毛流れに沿ってボカしながら、自然なグラデに。

実際に使ってみたいと思います。

眉を描き足して・・・

※撮影のためちょっと濃いめに描いています。

ぼかすとこんな感じ~。
結構しっかり描いたけど、ナチュラルになるもんですね。

のっぺりした感じにもならないのが嬉しい★

★キレイな眉が1日持続するマルチプルーフタイプです。
まだ日中は体を動かすとちょっと暑い京都では嬉しい。
花粉症シーズンになったら今度は目元を触ることも多くなるので擦れに強いのもいいわ~♪

汗や擦れには強いのに、石鹸で落とせちゃうの。
クレンジングの負担が軽いのは嬉しいわね


ちなみに3色展開で、カラーによってアイブロウの硬さが違うんだって。
明るいブラウンになるほど柔らかいみたい。
髪色やお好みの仕上がりで選べますよん。

これ1本で完成するので外出先や旅行にも持っていきやすいのもいいですね。
持っておくと重宝するアイテムだと思います



株式会社クリオスファンサイト参加中