株式会社FLAIR 様より
PrimoOrdine(プリモディーネ)
マットスキンカバー 
使ってみました~

化粧下地としても、これだけでも使える1本。

肌になじむストレッチ効果で毛穴やこじわを埋めてくれ、

また、ソフトフォーカス機能でシミや色むらも目立ちにくくしてくれます。

4種のビタミン誘導体に加え、ヒアルロン酸、スクワラン配合

水や汗をしっかりはじきます。


使いやすいチューブタイプです♪



手に取ってみると白くてちょっと硬めのテクスチャー。
表現は悪いですが、蝋を溶かした奴みたいな感触です。

意外と柔らかくすすーっと伸び、伸びた後は透明になります。


実際使ってみました。

使用前

実際はもっと汚い感じです。(光で少し飛んでるかも)
毛穴の目立ちと色むら、そしてメイク前なのに既にテカってる(笑)


使用後

下地にこれを使ってからいつものファンデを塗布。
毛穴は綺麗にカバーされて、ほとんど気になりません

下の写真、こちらは塗布直後ではなく、
息子を自転車の後ろに乗せて37度の京都の街を漕いで帰ってきた後の小鼻周り
嘘偽りない状態です


全然テカってもいなければ、崩れてもないでしょ。
自分でびっくりよん。
あ、ちなみに脇汗はびっしょり(笑)

もちろん、これをつけたからといって汗をかかないわけでもないんですが、
崩れはしっかり防いでくれますし、また水にぬれてもはじいてくれるの。
テカリや崩れが気になる方には特にオススメしたいお品です~


ちなみに顔全体につかってもいいし、気になる部分だけ使ってもいいの。
しわに使いたい場合は叩きこむようにしてなじませるのがポイントよん♪


これだけでもある程度お肌の気になる点をカバーをしてくれるので、
素肌にこれだけという使い方もとってもオススメではあるのですが、
残念なことにUVカット機能がついていないので、
お出かけの際はUVカット機能付きの乳液やお粉を使うことをオススメします。


お品について詳しくは・・・テカリ・毛穴が気になる方にプリモディーネ ご覧下さいませ♪


プリモディーネファンサイトファンサイト参加中



ランキングに参加してみることにしました。ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村