タカナシ乳業株式会社 様より
LGGのむヨーグルト×ファンケル青汁がコラボした
のむヨーグルト ファンケル青汁飲んでみました~

タカナシ×ファンケルの夢のコラボ?! 
LGGのむヨーグルトとファンケル青汁がコラボレーションした「のむヨーグルト」。

説明するまでもなく、LGG乳酸菌と青汁(ケール)が一緒に取れちゃうお品です。

LGG乳酸菌はアメリカで発見された、世界が認めるプロバイオテクス乳酸菌で、
「おなかの調子を整える」作用をはじめ、様々な効能が発表されている乳酸菌。

一方のケールは「野菜の王様」と呼ばれるほど栄養価が高く、
ビタミン類・ミネラル類・カロチン類が豊富な
緑黄色野菜。

さらにファンケルの青汁は
★契約農家によって栽培された国内産100%ケールを使用
★土壌にこだわる「ミネラル製法」で栽培、
根が良く伸びて養分吸収が促され、栄養豊富で苦みが少なく甘みがアップ。
★独自の「ファンケルマイルドテイスト製法」で飲みやすさを実現。


と、体に良いことづくめなコラボでございます。
そこにリンゴ果汁が入って飲みやすくなった1本なの


さっそく頂いてみます♪

100mlと朝ちょちょっと飲むのにちょうどいいミニサイズ。

ストローが付いているので、忙しい朝でもそのまま飲めるので洗いものも出なくていいわね

コンビニご飯で野菜不足が心配なランチのお供にもぴったりよん★

一応グラスに出してみました。
(飛び散っちゃって汚くてごめん)


色はこっちの方が近いかな。

見た目はモスグリーンっていう感じですが、
飲んでみると青汁の青臭さは一切なくて、ヨーグルトの爽やかな酸味、
ほのかにリンゴを感じるお味でとっても飲みやすい。


これならもっと飲みたい位
2歳の息子もごくごくっと一気に飲めちゃいましたよ


そして、、、今朝なんてお通じが2回も


なんといっても青汁は混ぜるのが面倒(私だけ?)。
シェーカーなんて使う日には洗いものも増えるしイライラ。
これならそのままゴクゴク飲めるのが嬉しい♪

青汁は水で飲むとちょっと苦かったりするので豆乳で割ったりしていたのですが
これならヨーグルトドリンクタイプで飲みやすいし、
当然ながら乳酸菌も取れちゃうから一石二鳥。

野菜不足を解消したいけど、青汁は朝面倒、苦い、などの悩みがあった方にお勧めです。
ご家族で楽しめるお品ですよ~

なくなったらさっそく買いに行きたいと思います

大変美味しくいただけました★


【タカナシ乳業】LGGのむヨーグルト×ファンケル青汁

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中