明色化粧品(桃谷順天館グループ)様より

セラミドとコラーゲン配合の保湿クリーム
セラコラ 保湿クリーム 使ってみました~

50g 800円

トリプルセラミド配合
うるおいセラミド(セラミド1)→ 水分保持力を高める
バリアセラミド(セラミド3)→ 皮膚バリア機能の改善、水分保持機能の改善
なめらかセラミド(セラミド6)→ 古い角質の隔離を促す

さらにコラーゲン配合と
乾燥に悩み、水分保持力の弱い私にぴったりのお品~!!
 
もちろん、無香料  無着色  アルコールフリーでございます★


蓋をあけると真っ白のクリームが登場

手に取ってみるととてもやわらかくて ふわふわっとしたテクスチャーです。



伸びもいいし、何の香りもないので、誰にでも使いやすいお品。

つけ終わるとこんな感じ。

全然べたつかないので、首元とかにもガシガシ使えます。
高価な濃厚クリームとはまた違った感触ではありますが、朝メイク前にも使えるし、
決して物足りないわけではないので、いい使い勝手です。

使っていく毎にじわじわ効いてくる感じ。

プチプラなのでケチケチせずにたっぷり使えるのも嬉しいポイント。



こんな使い方も・・・
夜メイク落とした後お風呂につかりながらこれでパックしてみました。
出る時には洗い流してね。
オイルでやる人もいると思うんですけど、オイルは苦手なので。
これだけでも十分ぷるぷるになりましたが、さらにこの後ローションパックまでやったら
もっちもちのぷるるん肌に変身しました。かなりいいです
面倒だから週1くらいだけど、お勧めです。

高価なこってりクリームは即効性もあって好きだけど、
プチプラでおしみなく使え、また色んな所にも使えて、
使っていくうちに良さが分かるというこういう御品もいいよね。


セラコラ 保湿クリーム お品について詳しくは
明色化粧品(桃谷順天館グループ) ご覧くださいませ♪



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中