先日ご紹介したお湯でオフ出来るネイル

株式会社クリオス様より
レイナチュ ネイルケアカラー使ってみました~

ご紹介した時の記事はこちらから


今回使ったのは 01 ナチュラルピンクでございます。

一見するとごくごく普通のネイルに見えますが、、、

ぬるま湯に30 秒ほど浸けると、爪の端からするっと落とせるフィルム型ネイルなの。

ご紹介の時にも書きましたが、
除光液不要なので、リムーバーによる爪の黄ばみや乾燥の心配がないのよ

私ラメネイルばっかりやってて除光液でゴシゴシ落としていたら
爪が傷んでしまって、最近も爪が折れたばかりなので、
本当に心から、こういうお品を待っていました

早速使っていきたいと思います。

下地が特に必要なわけでもなく、自爪に直接塗っていきますね~。

まずびっくりしたのが臭い。
あの、ツンとした臭いが無いのです。
それどころかローズの香りまで致します

実は酢酸ブチルや酢酸エチル未配合なので、
通常のネイルエナメルのようなあの臭いがないので小さな子供がいるお家でも大丈夫よん。

また、普通のネイルエナメルにくらべ乾くまでの時間が短い。
お出かけ前や、仕事終わりや家事の合間でも使えちゃいます。

試しにこれも、支援センターに遊びに行く前のちょっとした時間に塗ってみたんだけど、
すぐ乾いちゃいました。

塗布後もごくごく普通のネイルに見えます。
適度なツヤ感もあって、綺麗♪

※これは1回塗りverです。

ではでは、落としてみたいと思います。

新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!
40度くらいのお湯に30秒ほど付けます。

※何回か使った結果、私はもう少し長めに付けた方がおとし易かったです。

爪の端から優しくめくっていきます。
写真は最初のめくり始めの画像。

これは1回塗りverの画像なのですが、3回位重ねて塗った時が一番するっといけました。

で、また途中画像。
ここまでほとんど落とし残りがありませんでした。

最後、多少残った場合は爪の先でかるくこすって落とします。
で、終了でございますっ


使ってみて・・・

本当に除光液いらないので爪が傷みません。
この感激は上手く伝えられないけど、これを作ってくれた人に「感謝」したいほどです。
爪が弱くなってしまってネイルはたまにしか楽しめなくなっていた
私にまたネイルを楽しめるようにしてくれました。
本当にありがとう、です(>_<)

カラー展開はまだ少ないですが、00ナチュラルベースコートを使うと
その上に手持ちのネイルを重ねて塗ることで
同じようにリムーバーなしで手持ちネイルを楽しむことが出来ちゃいますよ。


あ、そうそう、実はお湯でオフ出来るってことは、
お風呂とか入ったら取れちゃうのかな、と想像していましたが、
別にお風呂くらいでは取れません
食器を洗ったりしても取れませんのでご安心を。

お勧め度★7つ満点じゃ足りない位のお気に入りでございますっ☆彡
爪が弱くてネイルを諦めていた方に、超*100オススメです。


補足★
商品説明画像のようにむけたのは3回塗りの時で、
写真を取らなかったので、また次回使った時に撮影してみたいと思います♪







株式会社クリオスファンサイト参加中