日本製粉株式会社 様より
オーマイ HELLO KITTY マカロニ 使ってみました~

中にはキティちゃんとお花の形をしたマカロニが入っています。
内容量は150g、ゆで時間9分でございます。

チビは男の子ではありますが、現在キャラクターものなら何でも大好き!という状態で
キティちゃんを見て大喜びしておりました。

早速、チビのお昼ご飯にしてみました。

ツナトマトソース×マカロニです。
写真、切れちゃってるけど、スプーンもキティちゃん♪

実は、最近お魚やお肉類を食べるのを嫌がるようになったチビ。
パスタに鶏ミンチとか入れてもぺペッとするようになっていたんです。
キティちゃん効果でツナを食べてくれるといんだけど。。。

※ちなみに自分にはマカロニポテトグラタン作ってみましたよ。

キティちゃんが、トマトまみれ~

見た目可愛いだけじゃなく、もちっとして美味しいわよ♪

最初はお上品に?スプーンで食べていたチビも、、、、やっぱり手づかみになります。

ツナも気にせず食べてくれました


さて、かわいらしい形をしているマカロニなので、
食べるの勿体ない!
というわけで、ちょっと工作をしてみました。

これ、コンセントで遊んだりしないようにというコンセントカバーなんですが、、、

ラインストーンを敷き詰めて、マカロニを張り付けてみました♪

キティちゃんコンセントカバーの出来上がり

可愛い~とチビと二人で大盛り上がり!



ちなみにこれを見た夫の一言は、
「これじゃ逆にコンセントに興味持つから意味ないんじゃね?」

・・・・・・。

お盆でお休みになったら、これを使ってうちわでも作ってみようかな~


キティちゃんマカロニ、近所のスーパーでも普通に売ってるのを見かけましたよ★
子供ってお皿が変わったり、目先が変わると沢山食べてくれるから
あまり食べてくれないお子さんや、好き嫌いが出てきたお子さんにいかがでしょ??

OLさんのお弁当にも嬉しいわね★




日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中