株式会社マックハウス 様より
クールインナー「涼しく、快適に」
夏の機能性インナSARARI COOL 着てみました~

袋から出してみると、ごくごく普通のTシャツに見えるのですが、、、

めちゃくちゃ多機能なインナーなんです。

太陽光に含まれる赤外線を反射する素材を使用し、生地内側温度の上昇を迎えます。
★特殊なポリエステルを使用し、ひんやりとした肌ざわり。
水分を素早く乾燥させる特殊なポリエステルを使用。
★臭いや雑菌の繁殖を迎える抗菌防臭加工

★柔らか加工を施したソフト素材。
★快適なフィット感を持たせ、無理なく体になじみます。
★シワになりにくく、お手入れ簡単。
★―軽量で薄い素材を使用。着ぶくれの心配も無く、軽やかな着心地。


※表地:ポリエステル92%、ポリウレタン8%


実際触ってみても、さらっとしていて、コットンとはまた違った心地よさ。

ちなみに、Tシャツの他、タンクトップ、キャミソールタイプもあるし、
白や黒、ブルーなどお色も選べるわよ。


今回使ってみたのがピンクなので、
白は結構透けそうですが、ピンクは意外とこのままいけそうなので
インナーということなんですが、このまま着てしまいました。

ワンピースと合わせたり、デニムと合わせたり・・・。


実際着てみて。
本当にさらっとしていて過ごしやすいの。
もちろん暑い日には汗はかくけど、
べとーっと生地が肌に張り付くあの嫌な感じが一切なく快適に過ごせるのが嬉しい

最近雨が多かったですが、洗濯しても室内干しでもささっと乾いちゃったわよ。
しわにならないから、旅行先にもいいわね


ちなみにこんな風にインナーに着ても全然べたつかないので、
暑いけど働く女性にはスーツのインナーとかにもいいわね。


これから暑い日が続きますが、快適なインナーで
おしゃれも楽しんで夏をenjoyしたいものです~☆彡




【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中