面白そうなお品発見~☆彡

NETWING JAPANさんの
Nail Gradation Stamp Kit
ネイルグラデーションスタンプキット

スポンジ5個とアプリケーターのセット★

こちらは、プロのネイリストにやってもらったような
自然で涼やかなネイルグラデーションがカンタンに自宅で楽しめちゃうお品なの。


自宅でグラデってやったことある?
なかなか難しいのよね。
グラデが作れても自然じゃなくていかにもとってつけたような濃さになったり、
流れるような自然なグラデネイルを自分で作るのは憧れでございます。


使い方は超★簡単
① スポンジを専用アプリケータにはめて、
② スポンジにお好みのネイルカラーを塗って、
③ 爪の先から根本に向けてポンポン!となじませていくだけ。


最初は3/4の範囲に、
2回目は1/2の範囲に、
最後に爪先に濃く色をのせて、出来上がり~☆彡

見てるとなんだか私でも簡単にグラデネイルが出来そうな気がしてきました♪


写真みたいな綺麗なグラデが自分で作れるならぜひ使ってみたいわね★


【日本初】画期的!ネイルグラデーション用キット先行モニター【30名様】