グランで叶える ちょっぴり贅沢なご褒美タイム

meiji THE PREMIUM Gran食べてみました~音譜


ドキドキ私は普段、

ちょっと頑張っちゃったな、なんていう時や

ちょっと疲れちゃったな、なんていう時、

コンビニでいつもより少しだけ高いスイーツを買って自分へのご褒美にしています。


仕事や子育てでお疲れの時、スイーツが癒してくれたりしますよね(*^_^*)



そこで、今回試したフレーバーは4種類。

「グランミルク」「グランミルク&マロン」
「グランミルク&生キャラメル」「グランミルク&京抹茶」

でございます。


近所のコンビニにいったら人気なのか2種類しか残ってなかったので、

イオンまで行って4種類買ってみました★


ドキドキ中でも私のおすすめはグランミルク&生キャラメル音譜


蓋を開けてみると、なんとも魅力的なマーブルアップ



ドキドキ一口いただいてみると・・・・


濃厚なミルクと、ちょっぴりほろ苦なキャラメルのコラボがたまらない融合


なんでも膜濃縮製法で雑身を取り除いた乳製品をたっぷり使用してるんですって。



甘さとほろ苦がちょうど良くて私的に一番お気に入りのお品でございます。



ドキドキ続きましてグランミルク&京抹茶



京抹茶も鮮やかなグリーンのお色が食欲をそそります。


抹茶がかなり濃ゆいの。

大人の味わいよん。


結構凍ってるように見えるけど、なめらかさを引き出すフリージング技術で作られてるので

お口に入れるととろん~と溶けて行きます。


ドキドキ基本のグランミルクも紹介しておかないとね★


濃厚なミルクがどーんとストレートに味わえるお品


コーヒーのお供にぴったりよん。


でも濃厚過ぎず、後味はさっぱり。

なのでいくらでも頂けちゃうのが嬉しいわね。


どのお品もそうなんだけど、北海道で製造した乳製品のみを使用してるのよん

もうひとつのフレーバー、実はまだ食べてなくて、

グランミルク&マロンは大事にとっておいてあります(*^_^*)

紹介できなくてすみません~★


ドキドキいや~、どれも美味しかった!!


自分へのご褒美にはもちろん、
ちょっとお友達が来たときのデザートにこれを出したら喜ばれそう♪

というか出て来たら超嬉しい!

ご褒美といわず、デイリーにいただいてもいいわね。

お品について詳しくは・・・・meiji THE PREMIUM Gran(グラン) ご覧くださいませ。



明治様のPR活動に協力しています