株式会社PPM プラズマ プラクシス 様より

水素プラズマウォーター生成スティック

プラズマ プラクシス 使ってみました~♪




ドキドキ水素水ってなんぞやって話ですが、抗酸化力に満ちたお水なの。

その抗酸化力はお茶カテキンの290倍なんだって。

凄い!!


その水素水をお家で手軽に楽しめるお品がこちらなんです

ちなみに、病気を治す奇跡の水といわれて来たルルドの泉の水も

マイナス水素イオンが微量に含まれているといわれているそうよ~。



ドキドキ袋の中にはこんなスティックが入っています。



このスティック1本でなんと約3ヶ月使用できるの。


ドキドキ写真で分かるかな?スティックの中はこんな感じでございます。

なんか「濾過」って感じよね(*^_^*)




ドキドキ使い方は超!簡単

このスティックを普通の水道水の中にポンと入れておくだけ。

例えばこのペットボトルに水道水とスティックを入れて5時間位たったら水素水が出来てるの。

出来上がったお水は 他の容器に移し替えます。


しかもスティックを抜いても水素が抜けないので抗酸化を持続してくれるの。

実は水素ガスを吹き込んで作った水素水はどんどん抗酸化力が衰えちゃうんですって。


ちなみに私は夜作って朝移し替えるという感じにしていますが、夏は日中にもう一回使うかな。




ドキドキこれで作った水素水は

お米を炊くのに使ったり、コーヒーに入れたり、

それから、チビのフォローアップミルクを作るのに使っています音譜




これを使い始めてから最初のうちは味の変化?には気がつかなかったんですが(>_<)

普通の水道水で作った時になんかくせというかひっかかるものを感じて

凄く綺麗なお水なのかも~と思いました。



ドキドキさて、こちらのスティック、

何回も繰り返し使えるのが環境にもお財布にも優しくて嬉しいわね。


お手入れは必要だけど、結構簡単。

サイトにも載ってるので安心よ。








春に引っ越しする新居はビルトイン浄水器なのですが、それでもこれは使い続けたいお品です。



お品について詳しくは・・・おはよう水素Shop ご覧くださいませ。





プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中