楽天のランキングでもご覧になった方も多いはず★


素肌べっぴん館様より


ナチュラルローズプレミアムマスクDX 使ってみました~音譜



ドキドキまずはなんといっても美容成分が凄いの。
馬プラセンタやEGF

ツバキエキス、ポップエキス、トウセンカエキスなど6種の植物成分を配合


しかも、安心・安全の国産 でございます。


香りもこだわりのダマスクローズ配合


こういう沢山入ったお得系パックとは思えない充実っぷりが嬉しいわね★




ドキドキ袋を開けるとでーんとたっぷり入っています。


開けた段階でほわっとローズの香りが香りますブーケ1



ドキドキこういうのってたいてい2,3枚一緒に取れたりするんだけど、1枚がすっと取り出せましたアップ

半分折られた状態で入っています。


マスクの素材もお値段から想像してたのより全然しっかりしていて、

エステでも使われている不織布なんですって。


ドキドキつけてみるとこんな感じ。

切り込みは少なめなので、顎当たりが少しもたつくかな。


また、目の周りのホールが小さいので、折り返しはないんだけど、

私が一番気になる目の下はしっかりケア出来る感じが嬉しい。



ドキドキつけている間のローズの香りは決して強くないので、ほのかに香る程度。

強い香りは苦手と言う方でも大丈夫よん


お時間をおいて剥がしてみると、しーっとりしています。

でも表面がべたつく系のしっとりではないので、朝メイク前とかにも良さそう。

じんわりしっとりっていう感じかな?


香りもいいので、夜のリラックスタイムにもいいわね☆彡

いつでも使い勝手のいいマスクだと思うわよ。


プチプラなので、スペシャルケアというよりガシガシ毎日使っていきたいアイテムでございます音譜

リピーター率が高いと言うのもうなづけるわよ





楽天は今スーパーセール中なので、ぜひチェックしてみてねん☆彡
素肌べっぴん館 - 楽天 -


素肌べっぴん館ファンサイト参加中