今春の新しいエイジングケアコスメ発売に先駆けて

MELAHEAL-メラヒール- アイクリーム

使わせていただいていたその後でございます音譜




ちょこっとおさらい。


ドキドキ前回も書きましたが、

アイクリームにしては珍しいボトル&プッシュ式。


うっすら中が透ける半透明のボトルでございます。


トマトエキス、サンショウ果実エキス、タマネギ根エキス、ツボクサエキスなど

自然の恵みがいっぱ~い


小じわやくすみ、しみ、ソバカスの改善が期待出来ちゃうんですって。

しかも嬉しいことに、アイクリームにしては30mlとたっぷり入っています恋の矢





ドキドキ手にとってみると、かなりみずみずしいテクスチャー。

伸ばしやすくて目元にもすすすっとなじませられます。


ジェルクリームみたいな感じかな。


ドキドキとっても軽い付け心地で朝メイク前にもがっつり。


目もとって皮膚も薄くて敏感な場所だと思うんだけど、

これ、全然ヒリヒリしたり、赤くなったりしないから、敏感肌の方でも使えそうよ。




さてしばらく使ってみて・・・・・


ドキドキ写真が夕方には目の下に出てくる小じわちゃん







2週間ほど使ってみて。。。


目の下を見てもらってもいいですか?

全然小じわがないでしょ???


自分自身でびっくりしたのが、今日は疲れたなーって感じた日は顔も疲れてて、

絶対夕方には小じわがいっぱいだったのに、

出てなかったの。


正直そこまで期待してなかったので(すみません)

この効果には驚きでした。


※フラッシュたきすぎた・・・




右矢印くすみとかソバカスが改善した・・・っていうのは今の所感じてないです。

小じわの方だけかな。

もちろんこれだけでも十分なんだけど。


使い切るまでにそっちも効果を実感できるといいな。










【MELAHEAL-メラヒール-】
aboutUファンサイト参加中