私はブラのワイヤーが苦手だし、肩ひもも嫌。

だからといってブラなしで着れるアイテムってちょっとイマイチダサかったりするし、

イマイチフィット感も悪かったりするじゃない?

そんなマイナスの印象を覆してくれるアイテムがこちら。



ブラデリスニューヨークオンラインストアの
ゴールドフラッグ株式会社 様より

ハッピーバストアップティアードチュニックを 着てみました~音譜





お色はブラック、グレー、ブラウンの3色展開 

サイズはS、M、L、LL、3Lまで


ドキドキ一見普通の可愛いチュニックに見えるんだけど、

実はとぉ~っても機能的なチュニックなんです。


下の画像の通り、

盛り胸になれちゃうプッシュアップパネルと盛り上げパワーネットがついていたり、

肩の負担が軽くなるベルトだったり、、、と補正機能がばっちり★




ドキドキ実物がこちら。

裏返してみた所よん。


立体裁断採用なので、丸みのあるバストラインになれちゃうわけ。





ドキドキでも嬉しいのが、シフォンのティアードになっていて、

補正物と思わせない、おしゃれなデザインなのがともかく嬉しいアップ



ドキドキこれだけで着てみた感じがこちら。


夏ならこれだけでお出かけしちゃうわよ、私。

背中にハミ肉はもちろん下着の変なラインが出ないので、むしろこれだけで歩きたいくらいよ~

それくらいとっても自然で、綺麗なラインが出せると思わない?


ノンワイヤーだけど適度な引き上げがあるから胸の丸みは出ています。

ともかくどこも痛くないし、付け心地が軽い~!!

もう感動です。



手持ちのものをいくつか合わせてみました。





ドキドキ言わなければごくごく普通のお洋服よね。


着回しも効くし、アイテム的に上に合わせる物を変えればいろんなシーズン、

色んな場面に着ていけそうなので、1枚あればかなり重宝します。


何より着ていて楽ちんなのが本当に嬉しい。

そして可愛い!(^^)!


あー、他の色も欲しいっ合格




他にも
「補正下着」「機能下着」の概念を覆す可愛いアイテムがいっぱい。

ぜひチェックしてみてね~☆彡


私的に大満足×100なアイテムでございましたアップ




ブラデリスニューヨークオンラインストア
ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中