私、食生活でもなるべく取るようにしているのがアスタキサンチンでございます。

でも、なかなか毎日って難しい・・・


そんなアスタキサンチン配合のものって服につくとシミになるとか聞いて、躊躇していましたが、

こんな素敵なもの発見音譜


抗酸化成分25%以上配合


株式会社トリプルサン
グレイスビジュー 
今回はミニサイズ 使用でございます~音譜


気分だけでも★セレブに美的生活



ドキドキ抗酸化でおなじみアスタキサンチン配合のクリームで、

トコフェロール(ビタミンE)を配合。


実は今まであまり気にしていなかったんだけど

この間美容関係の本を読んだらビタミンEって大事らしいわね。

ビタミンCは気にして使っていたけど、これ、嬉しいわ~


無香料/無着色/無鉱物油/タール系色素不使用/石油系合成界面活性剤不使用/

パラベンフリー/弱酸性/ノンアルコール



ドキドキさて、分かるかしら?オレンジ色の粒が入っているの。

これが、アスタキサンチンの粒なの。寒天に包まれているんですって。

使うたびに生のアスタキサンチンをとり出すから新鮮なまま使えると言うわけ。

アスタキサンチン配合物って他でも聞くけど、こんな新鮮に使えるのは初めて合格


気分だけでも★セレブに美的生活



ドキドキちょっと変わっているのが、クリームだけを使ったり、粒々をつぶしてブレンドして使ったりと

その時のお肌の状態によって、2WAYで使えるの。


手に取ってみた感じ・・・・


気分だけでも★セレブに美的生活

ドキドキクリームとして伸ばしてみた感じ。


全体的には薄いクリーム色に、イクラよりやや小ぶりなオレンジ色の粒が入っています。


エイジング物なのでもっとどっぷりこってりかと思いきや、伸びがよく、

そしてべたつかないのにしっかり保湿してくれる感じがいいアップ

気分だけでも★セレブに美的生活


ドキドキオレンジ色の粒を潰すとこんな感じでオレンジ色の液体が。


粒はしっかり潰さないと寒天が残っちゃうわよ。

気分だけでも★セレブに美的生活



ドキドキ混ぜて伸ばすとオレンジ色はなくなっていきます。

気分だけでも★セレブに美的生活



ドキドキお若い方は普段使いには、希少な天然エキスを惜しみなく含んだクリームのみにしておいて、

スペシャルケアには新鮮なアスタキサンチンの粒とクリームをブレンドしてなんていうのがいいかもね。


私は普段は顔全体はそのままのクリーム、目もとはブレンドした状態でと使い分けています。


今日は酷いなと言う時はオレンジ粒を多めに入れて使ってみました。



ドキドキ数日使ってみて・・・・


かなりしっかり保湿してくれる感じで、乾燥が気になる私はこれからの季節にガシガシ使ってみたい感じ。
抗酸化なので、数年使い続けたらきっと効果が大きいんだろうな~と思います。


今回は数日使用なので、ここまで肌が劇的に変わったわよ、という変化はないですが、

「これは現品使ってみたい」と思わせる逸品。


いかんせんちょっとだけ高めかなあ。

スペシャルケアというよりデイリーに使い続けたいお品なので、

1万円ジャストかそれを切ってくる位だと嬉しいな。




最後はぼやきになっちゃったけど、私より年上の筈の岡江さんのお肌は性別を超えて羨ましいの一言。
あんなお肌になりたいわ~




株式会社トリプルサン
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中