オフィスやドレッサーに飾っておきたくなる可愛さラブラブ


明色化粧品
ピンクリボンハンドクリーム 使ってみました音譜

気分だけでも★セレブに美的生活



ピンクリボン活動は、もうご存知の女性の方が多いかと思います。

アメリカから始まった乳がん撲滅を目的とした啓蒙活動でございます。


桃谷順天館さんも“化粧品メーカーだからこそできるピンクリボン活動を”ということで、

オリジナルのピンクリボンハンドクリームを制作しているの。

毎年中身や香り、デザインをすべてリニューアルし、その年しか手に入らない数量限定のお品。


収益金の一部はピンクリボン関連団体に寄付されるんですって。


ドキドキとっても可愛いデザインで飾っておくだけでもテンションあがるわね。

オフィスの机とか、とにかく目に付く所に飾りたいわ~恋の矢

気分だけでも★セレブに美的生活

パケ裏のこんな所まで可愛い~ラブラブ


気分だけでも★セレブに美的生活   気分だけでも★セレブに美的生活





過去のデザインも可愛いわよ音譜

でも今回のが私的には1,2番を争う位可愛い~アップ


気分だけでも★セレブに美的生活


ドキドキさてさて、見た目だけにとどまらず、ちゃんとハンドクリームとしても凄いんですDASH!


レンゲソウエキス、ヒナギク花エキス、ユキノシタエキス、エーデルワイスエキス、カミツレ花エキス

と5つのフラワーエキス配合


早速、手に取ってみます。

白くてなめらかなテクスチャー。

気分だけでも★セレブに美的生活


すーっと伸びて行きます。

べたつきが全くないわけじゃないけど、すぐなじむので、日中仕事中でも使いやすいわよ。


また、ほのかに香るフローラルの香りがいいわね。

包み込む優しさ、凛とした強さ、透明感のある清潔感を表現したピュアルフールの香りなんですって☆彡

気分だけでも★セレブに美的生活



ドキドキちなみにこんな風にしこりをセルフチェックできるように同封の紙に図解されています。

月に1回でいいの。


気分だけでも★セレブに美的生活


そういえば、以前職場の女性が乳がんでなくなったの。

以前書いたかな~?

不妊治療をされている位の年齢の方でしたが、

治療を優先したのでお子さんを授かることもなく、

また、治療の甲斐もなく、、、でした。


決して少なくない乳がん。

日本では15人に1人というかなり高い確率です。

こうしたことをきっかけに、自己検診、ぜひ取り入れたいものです。


可愛いだけじゃなく、自分の体のことをもっと真剣に考えようなんて思わせてくれたお品でした★


明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中