突然ですが、今日、家を契約してきました~

何千万なんて買い物は最初で最後かしら?!


なかなか100%の満足のいくものっていうのは無理だけどあせる

転勤はしばらく考慮してくれると言う事なので、チビが入園する前に、思いきって買っちゃいました。



京都市内

4LDK以上

大阪まで通勤しやすい主要駅(私鉄なら特急・最低でも急行が止まる)

出張が多いから新大阪/京都駅に出やすい

学区がいい

買い物もしやすい

でも、静かな環境

公共施設も近い

日当たりもいい


駅から10分以内というのを妥協して、これが叶う物件にしました。


家具類も新しくする予定です。

京都ぽい街並みも楽しめる街なので、色々楽しみだわアップ



ドキドキさてさて、チビも後ちょっとで1歳になります。

そうしたら自転車にのりたいのラブラブ


今は徒歩でベビカ圏内の児童館とか公民館通い。

ちょっと遠い所にある児童館はかなり沢山のお友達がいるみたいで、いってみたかったんだ~。

でも、坂があってね、今までは諦めてたのです。


そこで欲しいなと思っているのが電動自転車!!

ラオックス株式会社さんの電動アシスト自転車TASKAL(タスカル)に興味津々!


電動アシスト自転車 TASKAL Lady (タスカルレディ)


6段変速、一度の充電で45時間走行可能、リアシートにチャイルドシート取り付け可能。



なんといってもこの色の組み合わせが可愛い♪



そして安い。67,800円(税込)

なんか10万円近いかと思ったけど、これならいいわね。


気分だけでも★セレブに美的生活





ちなみに近所のママ友さんでチビと1カ月違いのお子さんがいるんだけど、

電動自転車買ってからは遠くの人気児童館にも連れて行ってるし、

坂の上にある市営プールや役所、お買いもの、ともかく便利よ~と絶賛していたので、

私も行動範囲が広がりそう。


チビにももっと沢山のお友達や出会いを作ってあげられそうです音譜




■好評第二弾■ 電動アシスト自転車 【TASKAL Lady 】モニター募集