敏感肌用アイテムって数あれど、エイジングケア出来るものって少ない。

更に効果に満足いくものなんてまずない。


そんな敏感肌にも嬉しい敏感肌用エイジングケア美容液使ってみましたよ~音譜


株式会社マーガレット・ジョセフィン・ジャパン
オリエスト ブレッシングエクストラクト


気分だけでも★セレブに美的生活


30ml 8,925円



ドキドキ高浸透型ビタミンC誘導体「APPS」とビタミンA誘導体を配合

東洋由来植物成分
アラントイン、オウゴンエキス、カンゾウ根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、マドンナリリー根エキス

動物由来成分は無配合なんですって

他にもスクワラン、コラーゲン、セラミド配合


嬉しい無香料、無着色、無鉱物油、エタノールフリー、パラベンフリー

敏感肌のエイジングケアに特化した成分で開発されたハリ・くすみのための敏感肌用美容液でございます。

ドキドキ中身の前にちょっとボトルの使い勝手のお話を・・・・


キャップが変わっていて、普段は蓋がない状態でございます。

くるくるっとグレーの部分を回すと・・・・

気分だけでも★セレブに美的生活  気分だけでも★セレブに美的生活


こんな風に出てくるの。

小さいお子さんのいたずら防止にもなるし、旅行や出張にも持って行きやすいわね。

気分だけでも★セレブに美的生活




では早速使っていきたいと思います


ドキドキ手に取ってみると乳白色でさらりとしたテクスチャー。


気分だけでも★セレブに美的生活


とろみのある美容液も多いけど、これはミルクに近い感触で とっても伸ばしやすい

塗布後、軽くハンドプレスしてなじませてあげます。


スクワランが入っているのでちょっと心配だったけど、

目の際にぬっても全然ヒリヒリしたり、赤くなったりしない。

一番ぬりたい所に惜しみなく塗れるわよっ☆彡


ドキドキ実際使用してみて・・・・

最初の1週間で肌のハリ感アップを感じました。


気分だけでも★セレブに美的生活


1カ月で、以前乱れていると言われたキメが カウンターにいったら改善していました。

キメが整ったせいか顔全体が明るく感じます。


さらに使って・・・・シワの劇的改善はないんだけど、

肌の触った感じ、ハリ感・ふっくら感は大幅改善。


あー、できればラインで揃えたいっ☆彡


一日目でハマる感触ではないんだけど、

数日使うと分かるこの良さにどっぷりハマっております。


何より敏感肌でも安心して使えて、なおかつ効果を実感できるエイジングケアは

なかなかないのでお勧めよ


もちろん、敏感肌じゃなくてもAPPSなどこれだけの成分が入ってたらデパブラなら

1万円は確実だもの、お値打ち品よ実は。


お品について詳しくは敏感肌用エイジングケア化粧品「Oriest.(オリエスト)」 ご覧くださいませ




「オリエスト」公式ファンサイトファンサイト参加中