腸内環境を整えましょう!ってよく聞くけど、なかなかうまくいってますという方は少ないのでは。

ヨーグルト食べたり、運動したり。でも毎日すっきり★と言う人少ないのじゃないかしら?


環境保全研究所様の

乳酸菌プロバイオティクス ラクティスト 飲んでみました~音譜


気分だけでも★セレブに美的生活


120g¥15,750(税込)


ドキドキ有胞子性乳酸菌が生きたまま腸に

腸内常在菌として、悪玉菌の増殖を抑制してくれるし、整腸作用を促す善玉菌でもあるの

1g中に22億個以上の乳酸菌を含有し、カルシウム含有食品との相性もGOOD

乳酸菌の活性を図るオリゴ糖も配合。


     蓋を開けるとしっかりした中蓋登場★

気分だけでも★セレブに美的生活



ドキドキでね、これを1日2~4gを一日数回に分けて摂取するんだって

正直、数回分けてというのは面倒です。

添付のスプーンも0.6gとなんか中途半端な量やねえ。


ドキドキそのままいただいてみると甘さと、ラムネの爽やかな味がします。

いっぺんにたくさん口に入れるとむせちゃうので、そのまま頂く時は少なめの量で。


このままで十分美味しい音譜

誰にでも好かれる味だと思うわ~


さらさらっとしたパウダー状でございます。

気分だけでも★セレブに美的生活


ドキドキ飲み物食べ物に入れると更にいただきやすくなります。

ヨーグルトも食べやすいと思うけど、乳酸菌入っている所に入れなくてもいいしね。。。


いくつか試したけど、紅茶がお勧めよん☆彡

甘さだけじゃなく少し酸味もあるので、紅茶がベストに感じました

私の場合、サプリを一日数回分けて摂取と思うと面倒なんだけど、

シュガー代わりにと思えば面倒じゃないわね。




気分だけでも★セレブに美的生活



ドキドキさて、肝心の効果・・・・・


お腹の調子が落ち着いてきました。

単にお通じがよくなったと言うだけじゃなく、

猛暑で冷たいものを飲んで&冷房でお腹を下す、と言う日も結構あって

腸内環境が全然落ち着かなかったんだけど、

一定してきた感じ。

相変わらず冷たい物も飲んじゃうけど大丈夫。



そうね、ちょっとお安いとは言い難いお値段が続けて行くには厳しいかもしれないわね。
お品自体は大変気に入りました合格


お品について詳しくは・・・・環境保全研究所(商品情報)




環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中