株式会社アマタケ様より

トリコイスト モイスチャーローション お試しさせていただきましたラブラブ


気分だけでも★セレブに美的生活

サンプルボトルサイズ使用でございます。



南部どりコラーゲンの他、
ヒアルロン酸、高麗人参、モモの葉エキス、サクラの葉エキス、

メマツヨイグサ種子エキス、浸透型ビタミンC

さらに、、、
りんごエキス、紫玄米ヌカエキス、卵殻膜、ビルベリー葉エキス配合と出どころのはっきりした

安心な美容成分がたっくさん配合されているお品なんです。


※産地など詳細はリンクを見てね~


気分だけでも★セレブに美的生活




ドキドキこのローションはブースター機能があるそうなので、洗顔後すぐ使ってみました。

使う前後の角質水分量の実験をした所、なんと水分量が6倍になる結果も出ているそうです☆彡

まさに水分保持の弱い私にぴったりのお品。


手に取ってみると、ぱしゃぱしゃっと水の様に使え、とっても爽やかな香りがします

これだけでも十分しっとりしましたよ。





ドキドキでね、こちらのお品、それだけじゃないんです。

通常はなじみにくい水性のローションと油性のお肌なんですが、

どちらにもなじみやすい成分を配合しているそう。



というわけで、今回は、モイスチャーローションをお化粧直しに使ってみました。

ファンデのパフにちょこっとプラスしてみました。

どうなるか楽しみです。




★使用前★

ちょっと分かるように手の甲の右側だけ濃い目にファンデを塗りたくってみました。

気分だけでも★セレブに美的生活

★使用後★

パフにファンデとローションを数滴なじませてみると・・・・


普通ならなじみにくいのにすーっとなじんで、この通り綺麗にお化粧直しが出来ました。

気分だけでも★セレブに美的生活


香りも爽やかだし、べたっとしないのに、しっかり中まで潤ってくれるので、

汗ばむけど中は乾燥しがちなこの時期にぴったりでございます~☆彡

結構気に入りましたよん音譜



trico-isteで うるうる、みずみずしいお肌へ


●自然派化粧品 トリコイストファンサイト参加中