これから女子の必需品になって欲しいアイテムのご紹介です。


特に女の子の日など、気になるのが匂い。

そんなデリケートゾーンケアアイテム、

キュラス

デリケートゾーン専用フォーム「マイリセット使ってみましたラブラブ




気分だけでも★セレブに美的生活




ドキドキ高い消臭力で知られる「柿渋エキス(カキタンニン)」配合なので、

デリケートゾーンの気になる汚れとニオイの原因を包み込んで落としてくれるんだって。


また肌と同じ弱酸性で、デリケートゾーンの粘膜に負担をかけず優しく洗えるそう。


もちろん無香料・無着色




ドキドキボトルはバスルームにおいても気にならないデザインなのが嬉しいですわね音譜

いや、むしろ、なんだか分からなくて間違えて使っちゃいそうな位あせる自然なデザインでございます

気分だけでも★セレブに美的生活




ドキドキでは早速使ってみます。



プッシュ式なので適量すぐ取り出せます。

押すだけで泡が出てくるタイプです。


気分だけでも★セレブに美的生活


ドキドキ手に取ってみるとこんな感じ

ふかふかで凄く優しい泡です。


無香料ですが、ノバラ油配合なのでほんのり優しく香ります


いきなりですが、既にブルーデイ数日目でかぶれているデリケートゾーンに使ってみました。

うん、ヒリヒリしない

大丈夫ビックリマーク



気分だけでも★セレブに美的生活



ドキドキ保湿成分としてノバラ油の他にローズマリーエキス配合なので、

洗った後のお肌の感じも落ち着いていていい感じです




刺激がないので、ブルーデイはもちろん、おりものが気になる時や普段からでも、

妊娠中のおりもの対策、産後のオロの時にも使えそう。


右矢印つけかえもあるのでエコなのも嬉しいわね。



ドキドキこういうのってなかなか店頭で買いづらいから、ネットで買えるのは嬉しい恋の矢


ロフトとかで普通に買っても恥ずかしくない物、むしろ「女性として当たり前の物」っていう風土が

根付くといいなあ。

婦人科とかの受付で売ってればいいのにね。


これからは女子の必需品として常備しておきたいわね。





女性のお悩みをケアする:QURAS

キュラスファンサイト参加中