ヨーグルトって毎日食べていますか?

乳酸菌って毎日摂取しないと意味がないらしいので、私毎日欠かさず食べています音譜

でも乳製品なので気になるのが脂肪分。


そこで手にするのが脂肪ゼロのヨーグルトなんだけどちょっと美味しくなかったりするのよね。


そんな不満を解消してくれるヨーグルトをご紹介。

タカナシ乳業株式会社

LGG脂肪ゼロヨーグルト食べてみました音譜


気分だけでも★セレブに美的生活


ドキドキ生きたまま腸に届き腸管に数日間とどまることができる持続性乳酸菌・LGG®菌を使用



ヨーグルトならなんでもいいってわけじゃなく、生きたまま腸に届くのが第一。

私購入する際は生きたまま~の文字が書いてあることを必ず確認してから買いますわよ。


何でもいいからヨーグルト、って買っていた方、駄目よ駄目。

ちゃんとチェックしてから買ってね。


ドキドキそして、こちらは有難いことに、脂肪ゼロタイプのヨーグルト


ダイエット目的やお医者様からの指示で脂肪摂取を控えている方だけでなく

単に健康目的の方にもゼロタイプがマストですわよ。

気分だけでも★セレブに美的生活
気分だけでも★セレブに美的生活


ドキドキ脂肪ゼロタイプのヨーグルトってイマイチ「コク」とか乳製品ならではのいい意味でのしつこさが

なくなっちゃうのよね。


今家で買ってるやつもそうなの。

「でも健康の為に仕方ないわ。」と買っておりました。



ドキドキというわけで、期待半分で・・・・・早速いただいてみます



気分だけでも★セレブに美的生活



ドキドキうん、食べてびっくり。

こちら、脂肪ゼロとは思えないほど乳風味が味わえます

適度な酸味と甘さで美味しいアップ


たしかにもっとまったりこってりなヨーグルトはあると思うけど、

そういうのって、「菌が生きて届くタイプ」というよりはデザートタイプのヨーグルトなのよね

それはそれとして、健康の為のヨーグルトとしてはかなり美味しい



お子さんでも文句言わずに食べれると思うわよ。


ぜひ試すべしっ!!


健康にもよくて、なおかつ美味しいが両立する食べ物ってなかなかないけど、


いくら健康によくても美味しくないと続かないから、

これはお勧め出来るわよ



「タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト」
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中