ミネラルファンデをお使いの方って多いと思います

でも、ベースメイクでミネラル物はあっても、チークやシャドーなどメイク物って少ないのよねダウン

あっても発色が気に入らなかったり、使い勝手が悪かったり。


そんなお悩み解消してくれるお品でございます。


株式会社エトヴォス様より
ポンポンミネラルチーク使わせていただきました~ラブラブ


気分だけでも★セレブに美的生活


1890円なり


全12色展開

今回は新色のハニーサックルを使わせていただきましたのラブラブ


ドキドキこちら、パフと一体型のチークで、携帯やお化粧直しに便利なチークなんです。


下のお写真で分かるかしら?

上の蓋部分ははミラーになってるから、外出先などでのメイク直しにこれだけでポンポン出来ちゃうの。


気分だけでも★セレブに美的生活

何と言っても成分が優しい。

ドキドキ天然のミネラル(鉱物)で作られ、防腐剤・香料・ワックス・オイルを含まないので、

お肌の弱い方でも安心して使えます。


更に嬉しいことに・・・・

ドキドキ天然のミネラルでできているので、化粧落としはクレンジング不要

石鹸でするっと簡単に、しかも綺麗に落ちちゃいます。

メイク物の成分やクレンジングに気を使う方に特にお勧め!!

気分だけでも★セレブに美的生活




ドキドキところで、頬ってシミになりやすいのよね。

20代前半の頃横浜に住んでいた私は湘南でボディボードをするのが趣味でした。

もちろん、そのツケは今まさに出ている所でございますあせる


そんな私にも優しく使えるのがこれ

ラメ感のないマットタイプで、肌なじみの良いサーモンピンク

大人の女性でも嫌みにならないお色加減でしょ?


紫外線防止効果もあり、やさしく頬をカバーしてくれちゃうの

もちろん、天然成分で作られるカラーだから、自然な色味で、お肌にキレイになじみます。


※チークの色を見せるために口紅は塗っておりませぬ。

見苦しくてごめんなさいね。




気分だけでも★セレブに美的生活


チークの他のお色や、同じくミネラルで出来てるシャドーなどどんどん使ってみたくなっちゃいました。


ちなみに、チークはお試しサイズ189円なんていうのもあるので、

気になるけどいきなり現品買うのは、、、という敏感肌さんやカラーにこだわる方も

ぜひチェックしてみてねんラブラブ



手軽にメイク出来てしかもお肌に優しい。

今まで使ったチークの中でも一押しでございますわよ


お品についてくわしくポンポンミネラルチーク どうぞ~ラブラブ




↓お手数ですが、よろしかったらクリックいただけると嬉しいですわ

ブログランキング参加中!  


ピックアップテーマの森参加中☆夏の紫外線対策

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆おすすめ時短メイクテクニック

ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中