日本ヒューレットパッカード様より

コラージュ・キャンバスプリント A4サイズ

モニターさせていただきましたラブラブ


写真をキャンバス地にプリントするインテリアでございます。

気分だけでも★セレブに美的生活


ドキドキこんな感じで届きました。


イーゼルつきなので、すぐに飾れます

壁にかけることも出来ますよん♪


結婚式のウェルカムボードとかにもいいよね~。

友人の新築祝いなんかにも重宝しそう♪


気分だけでも★セレブに美的生活


ドキドキ今回私がチョイスしたのはA4サイズにお写真をいくつか入れられるタイプですが、

同じA4サイズでもひとつの写真をでーんとプリントするタイプもございます。


ドキドキ写真の配置は自分で決めなくてもオンライン上で自動で選んでくれるシステムもあるし

気に入らなかったらボタンを押せば何度でも色々アレンジしてくれます。



ドキドキまた、背景色も選べますよ。



気分だけでも★セレブに美的生活


ドキドキいつものリビングボードの上に飾ってみました。

本当は玄関に飾ろうとしたんだけど、今の靴箱だとサイズが合わなかったので、ここで。

(転勤族は引越すたびに家具の大きさが変わるのでちょっと困りますあせる



今回は結婚式の写真、ハネムーンで行ったタヒチの写真をチョイスしました。


お子さんの写真とか、ペットの写真とか、旅先の写真とか色々楽しめそう☆彡


出来上がりを想像して、写真を選ぶのも楽しかったですよ~

年末友人の結婚式があるので、早速プレゼント候補に入れました!!


右矢印くわしくはSnapfish ご覧くださいませ~



↓お手数ですが、よろしかったらクリックいただけると嬉しいですわ

ブログランキング参加中!  


ピックアップテーマの森参加中☆写真de旅行記♪
Snapfishファンサイト参加中