少しだけ夕方になると秋を感じるような感じないような

相変わらず猛暑真っ只中メラメラで冷房ガンガンの職場で乾燥が酷い今日この頃。


品質の高さではおなじみ
ホメオバウ

モイストGマスク使ってみましたのラブラブ


気分だけでも★セレブに美的生活

1枚1260円 6枚6300円


もうこのブログで何回もお気に入りと書いています、大好きな美容成分EGF

FGFを配合したマスクでございます。


他にも、エイジングケアの為に

セイヨウオオバコ種子エキス、フランスカイガンショウ樹皮エキス、

セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、オクラエキス

といった4つの植物エキス配合


もちろん

香料、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、旧表示指定成分、アルコール、シリコン不使用


気分だけでも★セレブに美的生活

ドキドキ早速使ってみます。


目の部分のシートは下ではなく、「目の上」に折り返すタイプ。

それでも結構キワまで使えるので、下に折り返せなくてもあんまり嫌ではないかな。

顔全体の切り込みはもう少し深めに入ってても良さそうデス。


こちらのマスクはピタッと密着するので「ながら」パックもOK


下の写真は使用後のシートですが、しっかりと厚みが感じられます



気分だけでも★セレブに美的生活

ドキドキ剥がした後は、しっとり。

でも、安いマスクだとありがちなべたっとして保湿されてるように勘違いしちゃうマスクとは大違い。

ちゃんと浸透してる実感が得られます


毛穴が引き締まるのか、顔全体がキューっと上がった感じアップ


美容成分がいっぱいのものだとマスクをしている間時々ヒリヒリしたりするのですが

もちろんそんなことは一切ないので、お肌が弱い方にもお勧め☆彡


夏のお疲れ肌に、また、週1回のスペシャルケアにちょうどいい感じでございます音譜




↓お手数ですが、よろしかったらクリックいただけると嬉しいですわ

ブログランキング参加中!  


ピックアップテーマの森参加中☆夏の紫外線対策

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆毛穴の悩み解消テク



ホメオバウ化粧品

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中