ダーリンや職場のオッサンの匂いが気になる季節~晴れなんて思っていたら

最近ボディソープは某ダ●を使っていて、まあ悪くはないわーと思っておりました所、

冷え性対策でストッキングを重ね履きする私の足の匂いが結構凄いことに最近思い知らされましたダウン


そんなわけで、株式会社ペリカン石鹸


ファミリー柿渋石鹸使ってみましたのラブラブ

気分だけでも★セレブに美的生活


ちょっとね、お値段が驚きなの~

80g×2個パック 399円

ね、お安いでしょん



ドキドキでも、ちゃんと嬉しい成分入り


カキタンニン(肌引き締め成分)

チャエキス(肌コンディショニング成分)


薄いオレンジ色の石鹸です。


気分だけでも★セレブに美的生活


ドキドキローズマリー精油をブレンドした大好きなシトラスの香り音譜


泡だててみると、ふんわり優しい泡です


ダーリンの首筋や脇に使ってみたら、一日すっきりするね、と。


早速私は足の指など念入りに。


刺激もなく洗い上がりは爽やかなのに突っ張ったりしません


そして、、、肝心の気になる匂いは、一日経っても大丈夫OK


気分だけでも★セレブに美的生活

ドキドキお安いからガンガン使っても大丈夫だし、匂いが気になる所だけ部分使いしても良さそうよん。

もちろん匂い対策だけじゃなく、さっぱりしつつもしっとりするから普段使いもバッチリ。


このお値段ならリピする価値ありそうですわ。



お品についてくわしくは株式会社ペリカン石鹸 【ペリカン石鹸オンラインショップ】 からどうぞ~


↓お手数ですが、よろしかったらクリックいただけると嬉しいですわ

ブログランキング参加中!  


ピックアップテーマの森参加中☆夏の乾燥肌対策

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆ボディケアって何してる?

ペリカン石鹸ファンサイト参加中