株式会社ebipさまより

シアンスナチュレル・クレンジングソープ

使わせていただきましたラブラブ


気分だけでも★セレブに美的生活


ドキドキ安心の鉱物油・タール系色素・アルコール・合成香料・合成界面活性剤無添加

防腐剤が入ってないから普通のクレンジングより使用期限が早いけど、

それだけ安心ってことよね音譜


もちろんそれだけじゃなく、植物エキスをベースとした潤い成分もたっぷり
ローズ水、ヒマワリオイル、ホホバオイル、スクワラン、オーキッドエキスなど配合♪


気分だけでも★セレブに美的生活


題名にはクレンジングにもソープにもなると書いたのですが、

いわゆるW洗顔不要のタイプとは違うんですビックリマーク


ドキドキまず、メイク落としに使う場合はこんな感じ↓


ボトルから適量手に取り、そのままメイクになじませて使います。

結構軽めのテクスチャーです。


メイクはしっかりアイメイクは少し残るので、専用クレンジング使った方がいいかなーと思うけど

それ以外はしっかり落ちました合格

気分だけでも★セレブに美的生活


ドキドキ洗顔ソープとして使う場合はこんな感じ


付属のピンクのスポンジ(液体状だから、泡立てネットじゃなくて、スポンジなのね☆彡)を濡らし、

しっかり絞ってから、適量なじませて、泡立てます。

この泡を使ってマッサージするように洗顔しますよ。


つまり、1本で二通り使用方法があると言うわけでなんですっ

気分だけでも★セレブに美的生活

ドキドキ洗顔してみて・・・・・・

化学的なものは一切入ってないけど、植物オイルが入っているので、

洗顔後もつっぱったりすることなく適度なしっとり感を残して洗いあげてくれます。



以前は洗顔後、すぐ何か付けないと肌がガビガビになってしまったんですが、

これを使い始めてから、放置しても全然平気になりました恋の矢


私の様な乾燥に悩んでる方に、また敏感肌の方にもお勧めですわよ。



余談ですけど、メイク落としも洗顔もこれ一本で済むので、洗面台で場所を取らないのが有難いですわ。


お品についてくわしくは下記ご覧くださいまし~

株式会社ebip
↓お手数ですが、よろしかったらクリックいただけると嬉しいですわ

ブログランキング参加中!  
ピックアップテーマの森参加中☆汗・皮脂対策!

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆梅雨で困ること&梅雨対策


株式会社ebipファンサイト参加中