ドキドキ昨日は甲子園に阪神-西武戦野球を見に行ってきました。

阪神サヨナラで勝ちはしましたけど、

西武はエラーばっかりだし、阪神は3回も併殺でチャンスを自分でつぶすし汗

イマイチな内容でした(^^ゞ


西武戦ということもあり球場は阪神ファンだらけなのでラッキー7で風船を飛ばすシーンは圧巻でした虹


交流戦限定のクリアファイルも貰えて良かった☆彡


ドキドキさて、昨日はとってもいい天気晴れ

私の座っていた3塁側はとっても西日が当たりました。。。。

SPF50の日焼け止めを塗って行ったけど、首やデコルテ部分が赤くなっちゃいましたあせる


日焼け止めを塗ってるのにシミが出来ちゃううっかりさんな私。


株式会社リバース様より

Blanc Blanc ブリリアントエッセンス

使い始めました☆彡


気分だけでも★セレブに美的生活


9800円

こんな可愛くラッピングして届きましたよんラブラブ

気分だけでも★セレブに美的生活


美白物といっても配合成分は様々ですが、こちらは

αアルブチンがメイン。


ドキドキアルファ・アルブチンは、肌のメラニンを作る色素細胞でチロシナーゼという酵素の働きを抑え、

メラニンが生成するのを阻害・・・つまり、紫外線によるシミやそばかすを防いでくれるというもの。


ということは・・・・あー昨日日焼けしたばかりのデコルテにたっぷり塗りこみたい!!

次回真っ赤になったデコルテ部分の写真でも載せますわ・・・・汗


ドキドキ他には、ヒアルロン酸で保湿もばっちり★

APPS美白成分(高浸透型ビタミンC誘導体でおなじみ♪)が含まれていて美白だけじゃなく、きめ細かい

明るい肌に導いてくれるんだって☆彡


ドキドキまた、エーデルワイスエキスも配合でストレス軽減も♪




ドキドキ早速つかってみまーす

スポイト式で使いやすいですラブラブ


気分だけでも★セレブに美的生活


ドキドキ今回私がメインで使いたいのはここ!

新しく出来たシミ

まだ出来て1カ月以内だからきっと消える筈・・・・・


気分だけでも★セレブに美的生活

ちょっと見にくいかもだけど実際にはもう少し濃いのです。


ここがどう変化していくのか、また使用感など次回はレポしたいと思いますので

またご覧いただけると嬉しいです~ビックリマーク




キレイのもとが目を覚ますリバース

↓お手数ですが、よろしかったらクリックいただけると嬉しいですわ

ブログランキング参加中!  
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆今年の紫外線対策グッズ

ピックアップテーマの森参加中☆ベタつき&ゴワつき対策



リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中