バイオラブ様より

フェイシャルトリートメント体験させていただきましたのラブラブ


以前は定期的に通っていたエステですが、最近はすっかりご無沙汰でしたあせる



今回お邪魔したのはマンションの一室にあるサロン。

京都のサロンhuali ~ふあり~ さん。



今までファッションビルの中とかホテルの中のサロンとかしか行ったことがなかったのですが、

バイオラブさんの認定も受けているということもあり安心していけるし、

チェーン店のサロンに行ったことある人は分かると思うんですけど、待合で無駄にまったり、

流れ作業的じゃないので落ち着いて受けられるのクローバー

初めてですが、こういうのもいいですね☆彡

気分だけでも★セレブに美的生活



バイオラブ化粧品さんは、フィトテラピー(植物療法)の考え方に基づき、お肌のケアを行っていく会社さん。

化粧品による一時的な改善ではなく、

植物の力を利用して、肌・心・体のバランスを整え、

本来持っている自然治癒力を高めて行くというものなんです


ぶっちゃけ、即効性が欲しいお年頃なので、どうしても化学的な化粧品に頼ってしまいがちなんですが、

本当はお肌のことを考えると、自然な物を取り入れて行きたいな、

と少しずつ化粧品を変えている所でございますクローバー



ドキドキまず、施術前にカウンセリングを受けます。


お肌の敏感さなどによって使う化粧品を変えてくれるので安心してお任せできます。

この時、ハーブティを入れていただきましたよ。

はじめてのお店でちょっと緊張しておりましたが、ほっとしますわね晴れ



       気分だけでも★セレブに美的生活



今回体験したのは

透明美肌 ハーブマスクトリートメントのコースクローバー

通常は8千円相当のメニューです。

ちなみに、お店は限定されますが、トライアル初回限定3150円で受けられちゃいます。

カウンセリング

クレンジング

老化角質除去

生ハーブマスク

栄養導入マッサージ

整肌

スキンアップ


↓コースの中で一番気になっていた生ハーブマスクの素がこちら。

これをふやかして使うんだって☆彡とってもいい香りなのラブラブ

             気分だけでも★セレブに美的生活

ドキドキ実際に受けてみて・・・・


まず、クレンジングは乳液状のもので、拭きとるタイプ。

実際にお肌でも優しく拭きとっていただきました。

拭きとった後もね、程良いしっとり感がお肌に残るので、乾燥が気になる人にはぴったり☆彡

こちらは普段家でも使いたいなと思う位気に入りましたよ。


角質除去もちょっとだけ心配だったのですが、全然肌がピリピリしたりすることなく優しくて。


生ハーブマスクは前述の通りハーブの香りがとってもいいので、

このまましばらく寝てしまいたいぐぅぐぅと思うほどでしたラブラブ


栄養導入マッサージは予想より、結構しっかりマッサージ!!って感じでした。

でも、その分、お顔のリフトアップ感は半端なかったです

数日持ちましたわグー


最後に化粧水やその人に必要なアイテムを追加して終了でございます。


全体的にハーブの香りのするアイテムが使われておりますが、キツ過ぎず、癒される香りで良かったです音譜

至福の癒しタイムでございました。



お肌を触ると、普段の自分のケアではなかなか感じることがない、肌の芯の方から潤ってる感じです。

日々のお手入れ頑張ってるつもりなんだけど、やっぱりプロの手は違うわね合格






気分だけでも★セレブに美的生活 気分だけでも★セレブに美的生活



ドキドキ終了後は置いてあるアイテムでメイクをして帰ります。


私も愛用している自然派化粧品なので嬉しいですが、

今回はせっかくなので、お粉だけはたかせていただいてファンデなどは塗らずに帰りました。




ドキドキずうずうしくも、バイオラブ化粧品さんの化粧品サンプルをいただいて帰りましたので、

こちらを使った詳細はまた改めて~☆彡



気分だけでも★セレブに美的生活


今回施術時間は50分位、カウンセリングや最後のメイクなどの時間を入れると1時間半位でしょうか。

素敵な時間はあっという間に過ぎてしまうのね~。



先ほども書きましたが、トライアルだと初回3150円で受けることが可能なので、

ご近所にトライアル実施しているお店がありましたら、ぜひお勧めですわラブラブ
くわしくはバイオラブ 体験トリートメント ご覧くださいませ。


もちろん、トライアルを実施していないお店でもトリートメントは受けられますし、

お店によってメニューも少しずつ違うようなので、ぜひチェックしてみてくださいませね。



ちなみに、今回お邪魔したサロンさんはアメブロでブログもやっていらっしゃいますよん。

とっても人気の様でなかなか土日は予約がとれなさそうなのが残念汗


↓お手数ですが、よろしかったらクリックいただけると嬉しいですわ

ブログランキング参加中!  
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆お気に入りの香りアイテム

ピックアップテーマの森参加中☆ストレス解消法!

ピックアップテーマの森参加中☆おでかけレポ♪


バイオラブファンサイトファンサイト参加中