AWAKEさんから夏に嬉しいお品3種類をモニターさせていただきましたラブラブ 


ミネラル クールクレンズ、ミネラル サンプロテクター、 

アロマフォーミング シャワージェル でございます恋の矢

気分だけでも★セレブに美的生活


今回はミネラル サンプロテクターについてレポート致しますわね恋の矢


昨日までの雨雨が嘘のように今日は日差しの強い晴れ関西でございました。

職場近くの街路樹が青々とした葉を広げ、元気に日差しを浴びておりましたの。


が、晴れるのは嬉しいけど紫外線はちっとも嬉しくないお年頃あせる

日焼け止めはばっちり塗らないとねグー


こちらは、 SPF50・PA+++とこれからの季節文句ないUVカットの数値でございますのよ

気分だけでも★セレブに美的生活

今回試したのはミニボトルでございますが、本品は32g 3150円のお品でございます。

SPF50でデパブラでこの価格は結構お手頃よねんラブラブ



ドキドキ早速手に取ってみます

気分だけでも★セレブに美的生活


AWAKEさんのこのシリーズなので、

もちろん大好きなサイプレスの森林を思わせる癒しの香り霧がほわっと。



私は、パラダイスコールで導入、化粧水の後、セラム インテンス ホワイト DN-Aで美白をばっちりしてから

こちらを使用してみました。

ブースターもセラムもサイプレスの香りで朝から癒されますわ~☆彡


ドキドキ下のお写真、まずはちょこっと伸ばすとこんな感じでございます。

白く残っているように見えますが・・・・

気分だけでも★セレブに美的生活

ご安心を。きちんと伸ばすと白残りは一切ございませんの。


SPF50とは思えない軽さで、とっても伸びが良く、触った感じもなめらかで、

SPF値が高い日焼け止めの嫌な感触は一切なしラブラブ



ドキドキそして下の写真、分かるかしら?

右半分だけ塗った感じなんですが、右だけツヤ感というか透明感が出ますわよね。


使い心地もみずみずしくて気持ち良いの。


気分だけでも★セレブに美的生活

ドキドキそしてしっとり感が違うっ!!


最近は朝でもクリームを使っていたので、乳液では心配でしたが、そんな心配ご無用。

エモリメントゼリーベースでしっかり帰宅するまで潤ってくれました



なので、さらっとというよりはしっとりという感じですが、乾燥が気になる方には特にお勧めですわ。


またあの日焼け止め独特の嫌な感じも全然ないのが嬉しいラブラブ

香りで癒されながらUVケア出来て、しかも保湿も出来て、透明感もあってと言うことなしですわ。




あ、それと普通の洗顔石鹸だけだと落ちにくいので、クレンジングを使用するのをお勧めいたします



お品についてくわしくはリンク先をご覧くださいませ☆彡
●AWAKE 公式通販サイト についてはこちら
●AWAKE 店舗一覧 についてはこちら




ドキドキブロガーの皆さまへAWAKEコミュニティ新規登録キャンペーンのお知らせですドキドキ


2/18~5/31に新規でAWAKEコミュニティへご登録いただき、
指定のテーマ記事をアップいただいたブロガーさんの中から、
3ヶ月連続抽選で毎月10名様に、
「アウェイク セラム インテンス ホワイト DN-A」の現品をプレゼント♪


残念ながら抽選に漏れた方にもミニサイズのチューブサンプルを
エントリーされた全員にプレゼント☆彡


キャンペーンの詳しい参加方法はこちら からどうぞ~



↓お手数ですが、よろしかったらクリックいただけると嬉しいですわ

ブログランキング参加中!  

みんな教えて!参加中★テッパン★ほめられアイテム

AWAKE1周年レビューキャンペーン参加中

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆秋冬用から春夏用に変えたコスメやスキンケア★