すっぴん唇を赤ちゃんピンク に


エテュセ様より

つやつやグロス美容液リップエッセンスa

使わせていただきましたのラブラブ



気分だけでも★セレブに美的生活


★嬉しい紫外線防止効果SPF18・PA++

これから紫外線が気になってくる季節。唇もしっかりケアしたいですわよね。


★ハイパーグロスオイルでグロスのようなツヤ感に仕上がります。


★天然トリートメント成分配合でしっかりケア☆彡


★また、こちらは無香料のお品になります。

香り物が苦手なんて方にも気にせず使えるのが嬉しいですわね恋の矢

気分だけでも★セレブに美的生活

桜色位の薄いピンクのパケが可愛い♪


チューブタイプと斜めカットでそのまま塗れる使いやすい形なのも嬉しい。


気になった時にすぐヌリヌリ出来ちゃいます☆彡


ドキドキところで、スティックタイプと違ってチューブタイプは柔らかくて塗りやすいという特徴がある半面、

どろっとしたテクスチャーだとその後の口紅やグロスと合わなかったり、

潤うんだけどべたべたしすぎるきらいがあります。


これは程良い固さがあるので塗りやすいんだけど、べたつくことない潤い加減なのが凄いっビックリマーク


↓ちょこんと出してみた感じです。

いっぺんに出過ぎたりしないのも嬉しい。

気分だけでも★セレブに美的生活


ドキドキさて、早速使ってみます。

またいつもの写真でございますので不愉快な方は飛んで下さいませ。


★使用前★

この日は特に乾燥が酷くて皮がむけちゃっていました

立てジワも酷いし、このまま口紅を付けると浮いちゃって酷い状態に。



気分だけでも★セレブに美的生活




★使用後★

一塗りでうるん♪としました。


これを付けるだけでなんでこんなに違うの~?という位潤いましたの。


これ、当然ながら同じ日の写真ですのよ。

それどころか上の写真の直後の状態です。

縦じわがすっかり消えて、うるうるになってるのが凄い☆彡


気分だけでも★セレブに美的生活

最近香りの濃いリップばかり使っていたので、無香料でしっかり潤い、

でもべたつかず、更にUVケアもできると優秀なリップ。

アットコスメでも常に上位ランクインしてるのも大いにうなづけますっ


超お勧めですわよん。


ドキドキまた、ほんのりピンク色が付くので、バッチリメイクをしたくない日なんかはこれだけで十分ですわよ音譜


お品についてくわしくは↓

大人気!!すっぴん唇を赤ちゃんピンクに!つやつやグロス美容液 リップエッセンスa




↓お手数ですが、よろしかったらクリックいただけると嬉しいですわ

ブログランキング参加中!  
ピックアップテーマの森参加中☆先手必勝!紫外線対策
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆秋冬用から春夏用に変えたコスメやスキンケア★


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!