クリタック株式会社様

クリタの『うまい水 ミネラル100・200』を飲んでみましたの~ラブラブ


ちなみに皆さん、お水ってよく飲まれますか?

モデルさんとかが一日二リットル飲むのを実践してるというのが雑誌に出た時は

会社で皆ミネラルウォーター飲んでましたあせる



私はまず朝起きた時と入浴後には欠かさず飲んでいます。

もちろん日中も飲むように心がけているんですが、


実は、どんな種類の水を使うかによって、その味わいも大きく変わるんですって。



先日参加した植松昇士さんのイベントでもお話がありましたが、

人間の体と肌は食べるものから出来ているので、化粧品ばっかり気を使っても仕方ないのよね。

食べ物、そしてお水にも気を配りたい。

できれば美味しい、その用途にあったお水がいいですわよね。


気分だけでも★セレブに美的生活

もう「ドーン!」て感じなんですが、宅配でお家にお水が届きます。

これ、軽いし、ゴミも少ないし、このパケ自体が環境に配慮したフィルムパケなんですって。


でね、こちら、南アルプスの伏流水を原水とし、自然界の営みを再現した独自の技術により
ミネラルを含んだミネライズウォーター 「水のクリタのうまい水」製造システムを開発したもので、



ミネラルバランスをコントロールした2つの味わいをチョイスできるんです。



まずは・・・

ドキドキ『水のクリタのうまい水』ミネラル100

気分だけでも★セレブに美的生活

こちらのミネライズウォーター「ミネラル100」はすっきりとしたのどごしで、
みそ汁やお茶、ご飯、コーヒーなど水の味が大きく影響する飲み物、食べ物に合うんだそう。


●ミネラル成分
全硬度 100.0mg/l as CaCO3
カルシウム 3.2mg/100ml as Ca(80.0mg/l as CaCO3)
マグネシウム 0.5mg/100ml as Mg(20.0mg/l as CaCO3)


続いて

ドキドキ『水のクリタのうまい水』ミネラル200

気分だけでも★セレブに美的生活


こちらのミネライズウォーター「ミネラル200」は、まろやかで深い水の味わいを楽しめるそう

例えば、スポーツの後の水分補給や、パンやピザ生地を焼くのに。


●ミネラル成分
全硬度 200.0mg/l as CaCO3
カルシウム 6.7mg/100ml as Ca(167.0mg/l as CaCO3)
マグネシウム0.8mg/100ml as Mg(33mg/l as CaCO3)



ドキドキというわけで、早速飲んでみま~す

100と200、どちらもそのまま飲んでみたのですが、特に100の方は柔らかいお味で、

すーっと体にしみわたっていく感じ


起床した時晴れに飲んでみるとよく分かります。


また、市販のペットボトル入りのお水って冷たい状態で買うと、常温になってくると美味しくなくなるんだけど

これは常温でもごくごくいけちゃいました


日中会社で飲むのにもいい感じアップ

気分だけでも★セレブに美的生活  気分だけでも★セレブに美的生活


お風呂上がりにごくって飲むなら200かな。

足りなくなった成分を補う感じ?


こちらも決して癖はないので飲みやすいです。


ドキドキご飯を炊くのに使ってみました

写真は色々一緒に炊いた時なんですけど、何も入れない白いご飯で塩むすびとか作ると美味しいです音譜

ちなみに本日会社に持っていったのも塩むすび。


白ご飯は100、味付きの時は200の方が美味しい気がします。

気分だけでも★セレブに美的生活

ドキドキコーヒーなどの嗜好品にも使ってみたのですが、お水をより味わうなら

生姜湯などがお勧めですわよ☆彡 
 

               気分だけでも★セレブに美的生活

200を使ったお料理としては他に水炊きも気に入りました。


今日もこれから帰宅するダーリンを待って200を使ってチキンのお鍋の予定ですラブラブ



どちらも美味しいですが、そのまま飲むことが多い我が家では100の方がお気に入りかな~

美味しいお水で毎日を過ごせるって幸せです。


宅配なので重たいお水を運ばなくてもいいのが嬉しいですわね


お品についてくわしくは

クリタック株式会社ファンサイトオープン記念!!「サンゴの恵み」

ご覧くださいませ~音譜


↓お手数ですが、よろしかったらクリックいただけると嬉しいですわ

ブログランキング参加中!  

クリタック株式会社ファンサイト参加中