株式会社ジェイ・ウォーカー様の

アドール スクイーズジェル使ってみましたの音譜


山本優望ちゃんプロデュースのスリミングジェルもとい、「しぼれるジェル」ですわ。

気分だけでも★セレブに美的生活


               150g  3129円


オバリス、フィトソニック、リモデュリン、レジストリル、ユニスリムと5つのスリミング成分配合


更に浸透力を良くしているのがこのお品なんです。



いつ塗ってもいいんだけど、毛穴が開いてより浸透しやすいお風呂上りがよいそうですわ。


リンパを活性化させながら、脂肪をモミ出すようにマッサージすると良いんですって☆彡

気分だけでも★セレブに美的生活


手に取ってみると、ちょっとクリームイエローがかったお色の、ジェル~クリーム状のテクスチャーです。

柔らかいのでとってもマッサージしやすいですわよ。



また、ラベンダーベースのすっきりとしたハーブの香りクローバーで癒されながらケア出来ます。




さて、私が気になる箇所は下半身、特にヒップから太ももにかけてでございます。

いや、他にも二の腕とか気になる所は山ほどあるんだけど、特に気になるのがヒップライン。


ここを重点的にケアしていこうと思いますビックリマーク

気分だけでも★セレブに美的生活


ドキドキ塗ってすぐに


うん?なんだか塗った所だけ「局地的」にポカポカしてまいりました。


え、すごいすごい。

一時的に熱い位ポカポカメラメラします。


このポカポカ感は今まで試したスリミングジェルで一番かも~☆彡


右矢印これは期待できるんじゃない?!



ところで、私どちらかというと体重の数字より見た目のサイズ感の方が大事でございます。


同じ体重でも太って見える人もいればしまって見える人もいますわよね。

なので、どちらかというと「センチ」にこだわりたいと思いますので、

以後、報告はセンチでレポートしたいと思います。


継続使用してキュっとしまったヒップライン目指したいと思いますわ☆彡


くわしくは【Adolle】エステティックコスメ ご覧くださいませ。



↓よろしかったらクリックいただけるとうれしいですわ。


ブログランキング参加中!  


ピックアップテーマの森参加中☆冬の乾燥対策!
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私の時短テクニック

jay-walkerファンサイト参加中