京都の雑貨大好き女子には超おなじみの「イノブン」さん。

                     気分だけでも★セレブに美的生活

そのイノブンさんが久御山にショップを新たに開くとのこと音譜


久御山のイオンって今リニューアル工事中なのですが

(週末はよく買いものに行くんだけど、只今工事中で売り場が狭くて買いにくいのあせる早く全店オープンして欲しい!)

その中に出来るんだってビックリマーク



リニュ前はあんまりおしゃれなイメージのない久御山店だったけど、

イノブンさんが入るなんて、楽しみですわね~☆彡


そしていよいよオープン日が決定。

イオンモール久御山 グランドオープンは 4月5日(木) 。それに先だって、


イオンモール久御山店 プレオープン期間 3月28日(水)~4月4日(水)
OPEN9:00~CLOSE22:00


セールや抽選会などもあるようなので、くわしくはイノブン久御山店ブログ 、見てみてくださいね!


気分だけでも★セレブに美的生活

                     写真は四条本店

ドキドキイノブンさんはなんと1814年創業。


生活雑貨INOBUN(イノブン)が10店舗、アメリカン雑貨のNEO MART

ヴィンテージインテリアを取り扱うNEO MART Vintage Styleが1店舗と京都を中心に12店舗展開されています。



最近はネットでも購入できるので、京都以外でもご存知の方いらっしゃるんじゃないかしらはてなマーク



イノブンオンラインショップでは、一部実店舗には取り扱いのない商品もオンラインでは扱っているので、

お店が近くにないなんて方でも、ネットならではのお買い物も楽しみですの音譜




ドキドキ雑貨に目がない私、以前京都の四条烏丸で働いていた時はそのまま四条通を歩いて行って

四条本店でお買いものするなんてこともしょっちゅうでした。


最近は職場が大阪なので、週末ドライブがてら、イノブンの高ノ原店に行ったりしています。

一番最近買ったのは、今履いてるスリッパかしら。高の原のイノブンさんで購入した物です。


何気に今日もこれから河原町に行くので四条本店にお邪魔する予定ラブラブ

可愛い雑貨がたくさんなので、見るだけでも楽しいお店です



気分だけでも★セレブに美的生活



ドキドキこちらは久御山店でイノブン久御山店オープンスペシャルセールに登場する収納カゴ。

カゴって実は結構お値段するのよね。

この機にたくさんGETするつもりビックリマーク


可愛い雑貨に囲まれて生活するって幸せですわよね。



早くオープン日が来ないかなアップ

可愛い雑貨のレポ、させていただきたいと思います。

イノブン久御山店(京都)オープンにご来店してみんなに紹介してください ←参加中