明色化粧品の

明色スキンコンディショナー使わせていただきましたのラブラブ


気分だけでも★セレブに美的生活


スキコンなので、収斂化粧水です。


ドキドキ気になる成分は

★皮脂テカリ化粧崩れをおさえる オーガニックローズ水

★毛穴を引き締めるハマメリスエキス

★バッファ効果 ハトムギエキス



ドキドキ香りは女子力アップなダマスクローズの香りブーケ2


口コミを見ると香りが強すぎるなんて人もいましたが、

そんなに強くない方だと私は思います。

外資ブランドに比べたら全然だし、ローズ物の中では普通の香りの強さです。


それどころか、ほわっと香る程度に感じます。


気になる方は、DSの店頭で確かめられますので購入前にチェックですわよ。




気分だけでも★セレブに美的生活

ぽてっとした太めのボトルが可愛いです。

大容量でプチプラなのが嬉しいですわね。

気分だけでも★セレブに美的生活

ドキドキ使用感はさっぱり目。

オイリー肌の方はこれを化粧水として使うのがお勧めです。


私は日中のテカリも気になるけどそれ以上に乾燥が気になるので、プレ化粧水として使ってみて、

化粧水は普段から使っている物を使用しました。


お風呂上がりに使うととってもGOOD.

毛穴がキューっと引き締まる感じが気持ち良いです。


夏場は冷やして使ったらめちゃくちゃ気持ち良さそう。



なんと言っても

朝、これを使う日はかなり保湿たっぷりのクリームを使っても小鼻周りがテカラないのが嬉しいですわ。
ベースメークを長持ちさせるにはこれを付けるだけでOKですわ。

オーガニックコットンも一緒に使わせていただきました。

こんなにパケが可愛い。

使うの勿体ないあせる


コットンはこーんなに かなりの大判です晴れ


肌触りがよく、ストレスなく使えるので、毎日のお手入れにも、イオン導入器にも使わせていただきました。

気分だけでも★セレブに美的生活



ドキドキ総評



先ほども書きましたが、パケがこんなに可愛いのに、プチプラで大容量

パッシャパシャ気軽に使えるのが嬉しいですわアップ

そして良い香りで癒されながらケア出来ます♪

肌質によってプレ化粧水として使ったり化粧水として使ったり

工夫して使えば活躍しますわよ音譜






ブログランキング参加中!  


ピックアップテーマの森参加中☆冬の乾燥対策!

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆ベースメイクの裏技



明色化粧品ファンサイト参加中