@コスメでもランキングで良く見かける

ダーマモイストゲルを使ってみましたのラブラブ


気分だけでも★セレブに美的生活

100g・4,800円



3種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸、天然のナノセラミド(馬由来)を配合と
ともかく保湿に徹底ビックリマークしてるのラブラブ


でも、保湿だけじゃないのがこれの凄いとこビックリマーク

EGFカイネチン、COQ10、レチノールなど、エイジングケア成分も配合!


さらに製薬会社との共同開発で、

香料、着色料、鉱物油、アルコール、界面活性剤、防腐剤、旧指定表示成分不使用なので安心音譜


ドキドキさて、早速使っていきます。


気分だけでも★セレブに美的生活


オールインワンものってジャータイプの容器が多いんですが、これは珍しいポンプタイプ

実はお客さんの声により変更したそう。

ポンプタイプは使いやすいからこっちの方がいいですわよね音譜

エアレスボトルなので最後まで衛生的に使えます☆彡


底もしっかりしてるので、独立して倒れませんわよ。


気分だけでも★セレブに美的生活

使い方はもちろん、1-2プッシュを顔に塗るだけの楽ちんケア☆彡


もちろん乾燥が気になる部分は重ねづけしてくださいまし。




でも・・・・オールインワンの苦手な所は


★「もろもろ」が出ること

★「保湿が物足りないこと」


この2つをクリアーしてくれればOKですが、どうでしょう?


ドキドキ実際の使い心地は


気分だけでも★セレブに美的生活



晴れメイク前に使っても「もろもろ」が出な~いアップ

星空は特に今は冬なので目元などは重ねづけしましたら、翌朝、乾燥など感じませんの。



ちなみに深押し1プッシュだと結構な量があり、普段ならデコルテまで塗れそうですわ

今日は乾燥酷いな、と言う日は、全部顔に塗っちゃいます。

ちょこっとべたつきますけど、乾燥肌の人だとこれ位がちょうどいいかも、なので大丈夫合格



こちらのお品ご存知の方も多いかもしれませんが
私の愛読書の一つ、美的などの雑誌でも紹介されていましたし

もうつい最近でもこのアメブロでおなじみ、中西(山本)モナさんのブログでも紹介されてたの~ラブラブ

使ってる人多いのね☆彡


皆に愛されてる理由が分かる一品ですわよっ



くわしくはこちら からどうぞ~




↓お手数ですが、よろしかったらクリックいただけると嬉しいですわ

ブログランキング参加中!  

ピックアップテーマの森参加中☆冬の乾燥対策!


answer lab ファンサイトファンサイト応援中