アップセールや福袋のシーズンですね。
私はmagaseekさんでポチりましたワンピース


千円オフクーポンをいただいたので、ちょうど前々から欲しかったワンピースを買おう音譜と思っていました。


ネットの為、日々セール情報が更新されるので、パソコンの前で毎日のように

欲しいワンピースの割引を狙っておりましたら、、、、セールになる前に売り切れましたあせる

こんなことなら、欲張らずに千円オフで手を打つべきでしたダウン



そんな訳で(?)買ったのが ロペピクニックのカットソーです。


気分だけでも★セレブに美的生活


袖が華奢なかんじで、襟元にフリルが付いてます音譜

スーツのインナーなんかに良さそうですわ



気分だけでも★セレブに美的生活  気分だけでも★セレブに美的生活


着てみると、思った以上にキッツイレースじゃないから、スーツのインナーだけじゃなく

単品で普段使いもいけそうアップ


スカートもいいけど、これとデニムとかなら、可愛くなりすぎず、合いそうですわよね。

気分だけでも★セレブに美的生活


バックはこんな感じ~。適度にフリルが残ってていい感じです。

あ、ちなみにこれ私のサイズがなかったので、ちょっと大きめですラブラブ

気分だけでも★セレブに美的生活



ドキドキmagaseekといえば、LIZ LISA,Snidel,INGNI,FULRA,ナラカミーチェ、イエナ、シップス、アナイ、

ナチュビュー、セオリー、フラジール、ボッシュ、マテリア、ロペ、ミッシュマッシュ、セシルマクビー、

エフデ、RFなどなど、いっぱいあり過ぎて書き切れない位の人気ブランドが買えますし、福袋も買えますのよ。


右矢印右矢印ぜひこちら ご覧になってみてくださいませね。



日々セール情報がアップされますが、私の二の舞にならないよう、在庫数に気を付けてくださいまし。




magaseekファンサイト応援中